メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

あいうえお

NeedYou(ニージュー)「あいうえお」-1
こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


「会話術を教えて欲しい」という男性が多くいらっしゃいます。

きっと「僕が率先して話題を振りまいて、お見合いを進行させなきゃ!」と、

思っていらっしゃるのでしょう。 


自主性と責任感のある考えは素晴らしいと思います。

でも、そんなに気負わなくて大丈夫ですよ。


女性のプロフィールを読んだ時、

「ネイルとかピアノとか書いてあるけど俺にはわからん・・・」とご心配でしょうね。

でも大丈夫。

知ったかぶりや質問攻めをせずに「知らない事」は「聞けば」いいのです。 


まずは、「ご趣味がピアノだなんてステキですね」、

「僕自身、知識が無くてお恥ずかしいのですが・・・」、

「中学校の教科書に出てきた作曲家くらいしか知らなくて・・・」、

のような感じで話題を出し、それに対して女性が話を始めたらあとは聞きましょう。


そのあとは、


、そうなんですね。

いですね。

んうん。

~、そうなんや。

!すごい。


ご覧のように「あいうえお」で会話になります。 



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、
また明日。

インフルエンザが流行っています。
ご自愛ください!





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案