メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

「焦り出す15分」

NeedYou(ニージュー)「「焦り出す15分」 」-1
こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

「最初の5分」で心臓バクバク、 
「次の10分」でセリフをカミカミ、
「その後の15分」で口の中がカラカラに乾き、 
お見合い前半が終わりました。


さあ、お見合い後半のスタートです。
この時点で沈黙ムードに突入しそうな人にとっては、一番辛い時間かもしれません。

ガラッと新しい話題を振ってもよし、得意分野の話を膨らませるのもよし。
笑顔を引きつらせることなく進みましょう。

とは言え内容がマニアックすぎるのはハイリスク・ハイリターンです。

「1582年・本能寺の変」や「石田三成の家臣・島左近」の話は、
私なら食いつくけど(笑)一般的にはスベりますのでご注意を。


ネタ的には食べ物の話が無難でしょうか。

その場合、「好きな食べ物」を聞いたら「苦手な食べ物」も聞いてくださいね。
お食事デートをする際の重要なデータになります。




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、
また明日。






 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案