メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

「その後の15分」vol.2

NeedYou(ニージュー)「「その後の15分」vol.2」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


さて仕事の話はほどほどに、趣味や休日の過ごし方も聞いてみたいですね。


共感か沈黙かの分かれ道!? 



お見合い前に、お互いにお相手のプロフィールを読んでいるはずですから、


驚くような内容にはならないと思いますが・・・。


さあ、あなたの魅力を引き出すチャンスです! 



プロフィールの趣味欄に「スポーツ観戦」「野球観戦」と書いてあっても、

実際にはひいきのチームも違うことでしょう。


もしかして男性はジャイアンツ、女性はカープのファンかもしれません。

あ~、今、それ言う?バトルやな・・・。


話題を変えます(笑)。



たとえば映画や音楽、アウトドアなど一緒に楽しめる趣味だといいですね。

たとえ異なる趣味でも、お相手の話を聞くことは大切です。


新しい発見があるかもしれません。




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また、来週。





 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案