メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

男の座談会

NeedYou(ニージュー)「男の座談会」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


年の瀬に「男の座談会」を開きました。

参加者は独身男性A独身男性既婚男性C、そして元・既婚男性Dです。 


お題は「クリスマス」について好き勝手に発言していただきました。

「オチ」はありませんが、チラホラ見える男の本音をご紹介します。


もちろん、参加者にはブログ掲載の許可をいただいております。

残念ながら顔出しNGですが(笑)。 



NeedYou:みんなクリスマスどうだったの?


独身男性A:友達とスノボ行ってた~。 


独身男性B:合コン行きました。


既婚男性C:家で子どもと遊んでた。


元・既婚男性D:いや、特に何も。


NeedYou:A君、スノボのメンバーは?


独身男性A:彼女いない男子4人で。


既婚男性C:羨ましい・・・。


独身男性A:俺だってC君が羨ましいよ、結婚して子どもがいて。


NeedYou:B君、合コンは楽しかった?


独身男性B:いつもと一緒、盛り上がってる人とそうでない人の温度差ありすぎ。


NeedYou:カップリングしたの?


独身男性B:LINE交換したけど、何もない。


元・既婚男性D:クリスマスとか記念日とか、無いと気楽だけど淋しいね。


独身男性A:あ~それそれ!お店の予約やプレゼントを気に入ってもらえるか気を使うし。


元・既婚男性D:彼女に選んでもらえば?


独身男性A:値段を見て断れないですよね・・・。


全員:確かに~(笑)。 


元・既婚男性自分で選びたい人と、サプライズ好きな人がいるからね。

 

独身男性A自分で決めたいか、サプライズがいいか、それも彼女に聞くの?

 

元・既婚男性D:僕は、あとで「聞いて欲しかった」と言われると一番困る。

 

NeedYou:デート中に、話をそういう流れに持っていけるか、それもテクニックですね。


男性陣:沈黙・・・。


NeedYou:今度、会話の練習しましょう。IBJ主催のパーティーにも参加してくださいね。


独身男性B:僕はパーティーより紹介で1対1の方がいい。


既婚男性C:婚活パーティーと合コンは違うの?


NeedYou:IBJのパーティーは、結婚したい人しか参加しませんよ。


独身男性A:年令、高そう。


NeedYou:そんな事ない。年令別、趣味別、いろいろあるから。


NeedYou:今日はありがとう。また、2019年にお会いしましょうね。 


 


いろんな思いを秘めて新年に期待する男子4名でした。 

また、テーマ別に座談会を開く予定です。


お楽しみに!





 


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案