メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活のベース作り

NeedYou(ニージュー)「婚活のベース作り」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 



ついに大晦日となりましたが、この1年いかがでしたでしょうか?


何も結果が出なかった?


期待外れだった?



・・・ということは基礎・土台作りをした、とういう事ですね。



すごい事ですよ。


何もせずに過ごしたわけじゃない。


コツコツと婚活のベースを作り上げたのです。



「結婚したい」という気持ちはそのままに、

来年はベースの上にいろんなものを積んでいきましょう。



私自身も皆様との会話の中に、生きるヒントを見出すことができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。



今年ラストの「きざし」「しるし」をお話して新年を迎える準備をしたいと思います。


「朝、起きたらまず窓の外を眺めること」は、幸運を招き寄せることになります。

新年の朝からお試しあれ。



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」

また来年「きっと事あるよ!」




 



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案