メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

赤いバラの夢

NeedYou(ニージュー)「赤いバラの夢」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


昨日は中之島公園のことを少し書きましたが、

バラの咲く5月と10月にも足を運んでみようと思います。 



「花」って不思議ですね。

もらって嬉しい、あげても嬉しい、そんな気がします。

 

NeedYou(ニージュー)ホームページ内のブログで書いたように、

「花と夜景はいらない」という女子もいるようですが(笑)・・・。

 

結婚式、母の日、送別会、選挙、あらゆるシーンで花が贈られます。

私が子どもの頃は「大きくなったら花屋さんになりたい」という子もたくさんいました。


ちなみに私は「歌手の後ろで踊る人」 になりたかったです(笑)。



今日は花にまつわる「きざし」「しるし」です。

 


赤いバラの夢は、好きな人と結ばれると言います。 

白いバラの夢は、失恋のサイン。


なるべく赤いバラの夢を見たいものです・・・。 


最近はインターネットでお花を贈ることができますが、

たまには花屋の店先で足を止めてみませんか? 


いい夢を見るかもしれませんよ。



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また明日「いい事あるかも!」






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案