メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

無駄な抵抗?

NeedYou(ニージュー)「無駄な抵抗?」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


毎週火曜はNeedYou(ニージュー)定休日です。


もちろん、事前にご予約をしてくださっている火曜しか相談に来られない方や、

緊急の連絡は受けておりますのでご安心ください。


ただ、電話に出られない時間帯もございますのでご了承ください。

なぜなら、ちょっぴり寝坊したりデートコース探索やピラティスをしているからです。 



ピラティスは、北浜の「進化」というスタジオに通っているのですが、  

先生がめっちゃカッコいい(女性です)!


(*掲載は「進化」さわだりか先生に許可をいただいております。)


レッスンは1人1台のリフォーマー(器具)を使うグループレッスンなのですが、

先生の美意識の高さにより、個人レッスン並みに丁寧です。 


そして、ビル8階のスタジオからデートコースを見つけました!

中之島公園、12/14(金)~12/25(火)OSAKA光のルネサンス開催中です!




ところで朝食はパン?ごはん?  今日の「きざし」「しるし」は小麦。

パンの中に小麦の粒が残っているとラッキーだそうです。



私はごはん党なんですが12月は飲み会が多いので、カロリーオーバーしないよう注意しています。  

「無駄な抵抗」かもしれませんが、とにかく外食が多い今の時期がんばります(笑)!

 


ややもすればスポーツクラブに英会話、

もしかしたら婚活だって「無駄な抵抗」と陰で言われているかもしれない。



でも、自分が決めたら自分でやる。

ただそれだけです。



一喜一憂しながら、一緒に進んでいきましょう! 



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また明日「いい事あるかも!」







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案