メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

5枚目の意味

NeedYou(ニージュー)「5枚目の意味」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


淀川の河川敷によく行きました、犬と。


若い頃ぎゅんぎゅん走り回っていた犬も年を重ねるにつれ、


草の上でひなたぼっこするだけになりました。


そんな犬の横で私は四つ葉のクローバーを探す。


・・・やわらかな思い出です。




ところで四つ葉のクローバー、4枚の葉に意味があるのをご存知ですか?


いろんな説がありますが米澤 敬さんの著書「信じてみたい幸せを招く世界のしるし」には、


「希望」「信頼」「愛情」「幸運」と書いてあります。


見つけられる確率は1/10,000だそうです。


(淀川の河川敷は確率高いですよ)



さらに強力な五つ葉のクローバーもあるみたい。


5枚目の葉の意味はなんだろう?誰か教えて。 


教えてくれなきゃ私が勝手に決めちゃうよ(笑)




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また明日「いい事あるかも!」








この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案