メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

日曜日の印象

NeedYou(ニージュー)「日曜日の印象」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


「木曜日のくしゃみ」と来れば、曜日つながりで「日曜日の印象」。 



でもこれは「きざし」「しるし」ではなく、


ジェスロ・タルの歌「My Sunday Feeling」の日本語タイトルです。


お若い方はご存じないかもしれませんが、とにかくまあ凄いです。


え?私?もちろん、一目惚れでした(笑)。 


気になる方はググってみてくださいね。 


もっと気になる方は、ワイト島1970年のDVDがNeedYou(ニージュー)にありますので、


遠慮なく見に来てください、レンタルもOKですよ(笑)。 



ジェスロ・タルの映像といえば、足も印象的です。

そこで今日は足にまつわる「きざし」「しるし」をお伝えします。

  

インドでは、お出かけ前に犬が左ひざの匂いを嗅ぎにきたら大きな財産を得る、

と言われているそうです。


左太ももなら、何かイイものが手に入るそうです。

お見合いやデートの前に、そんな「きざし」「しるし」があるといいですね。 



さて、日曜日にお見合いしたお相手の印象はいかがでしたか?

こちらは、お相手にどんな印象を与えたのかしら?


会って数秒、第一印象だけではお相手を判断しきれません。

もう一度お会いしてみましょう。


 

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

ここは日本ですが、「いい事あるかも!」


また、明日。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案