メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

なになにション

NeedYou(ニージュー)「なになにション」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


なになにション、って何でしょう(笑)。



都会うずまくイルミネーション。

昭和のヒット曲ならイミテーション××××。

モチベーションにオークション。

  


ほら、なになにション、って言葉はたくさんあります。  

でも今の時期ならイルミネーションですね!

みなさん、デートの計画に入れていますか!? 



そういう私、実はイルミネーションを見に出かけたことがないんです。

神戸ルミナリエやUSJなど有名処はたくさんあるのに、

買い物帰りの御堂筋や運転中にチラ見する夜景で満足していました。



今まで行かなかったのは、人混みが苦手、寒い、無理に光らさんでもええやん、そんな理由です。 

でも今年はIBJのグループ活動「男の婚活」の打ち上げで、関西の定番・神戸ルミナリエに行きます。

ついでに大阪城イルミナージュにも行ってみようかな。  


 


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日。 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案