メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

居場所と役割

NeedYou(ニージュー)「居場所と役割」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


NeedYou(ニージュー)に続き、自宅にもこたつを出しました。



エアコンは肌が乾燥するし、灯油の臭いがする暖房器具は苦手。

床が暖かいだけなのは淋しいし、というワケで私はコタツ派。


子どもの頃、こたつにもぐってほの暗く赤い光を見るのが好きでした。

そのまま寝てしまい、夕食時に母が私を探します。

それもまた嬉しかった。


でも、今うちにあるこたつは赤くならないんです、つまらん(笑)。 


ごはん食べながら、こんな他愛のない話をする相手が欲しい。 


つまり、居場所と役割。

これが夫婦の存在感ではないでしょうか。 


出会った時はドキッとして、一緒にいたらホッとする。

そんなお相手を見つけましょう。



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日! 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案