メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

犬とパスタ

NeedYou(ニージュー)「犬とパスタ」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


この1ヶ月、自分の記憶を辿ったり過去の手帳を見て書いてきましたが、

仕事運アップの神社にあまり行ってない事が発覚しました。


行ったのは金運と恋愛運の神社ばかり(笑)。 



そんなワケで、今日はちょっと食事の話をします。 



長い食べ物は縁を結ぶ、とおばあちゃんから聞きたことがあります。

麺類、うなぎ等です。 

ちなみに私は愛知県出身なので「三河産の鰻」が大好き! 


麺類についてはディズニーの「わんわん物語」。

野良犬トランプとお嬢様犬レディがパスタを食べるシーンがありますね。

2匹がひとつのお皿からパスタを食べていると、それは1本の麺で・・・。


やっぱり、長い食べ物、いいですよ。

次のデートは、それで行きましょう!



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案