メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

運と体験と論理

NeedYou(ニージュー)「運と体験と論理」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


11月は「遠足気分で御利益別に神社を紹介する」というテーマで、

いろんな御利益や運のお話をしました。



自分で書きながら、婚活において改めてヒシヒシと感じたことが2つあります。

 


①そのうちどこかで出会えるかもしれないという「運」。 


②合コンや友だちの結婚式に行けば異性がいるという「経験」。 



みなさん、この2つに頼っているのではないでしょうか?


確かに「運」も「経験」も大切です。

でも、結果が今ひとつ・・・とは思ったことはありませんか?


今度こそは!と合コンの会費を払い、払い、また払い・・・。

LINE交換してもフェイドアウト・・・。


時間とお金、もったいないと思います。

急がば回れ、とはいうものの婚活迷子になっていませんか?



「運」と「経験」を体験した次は、

どうしてこうなるのか?どうしたらうまくいくのか?という「論理」を体験しましょう。


その「論理」から上手くいく・いかないの要因を割り出し、 

プロフィールや紹介で出会った人とお見合いを「経験」して、

「運」(ご縁)を感じてください。



結婚相手はたった1人です。



明日から12月、クリスマス、忘年会など寒中イベントが多い月ですね。

風邪防止に、肩甲骨上部の間(首のちょっと下)をカイロ等で温めてお出かけください。


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

次は12月3日、お楽しみに!







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案