メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

オールマイティ大阪城

NeedYou(ニージュー)「オールマイティ大阪城」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


11月もラストウィークになりました。

昨日あたり紅葉を見に出かけた人も多いでしょうね。


NeedYou(ニージュー)は大阪城公園まで徒歩15分圏内なので、

営業時間終了後に運動がてら行ってきました。


春は桜のライトアップ、夏は防犯でライトアップ、秋は紅葉ライトアップ、冬は3Dマッピング。

大阪城は年中、光っていますよ。


何と言っても「太閤さん」ですからね。

11月ラストウィークは、偉人パワーの出世・開運の神社を紹介します!


*****


【豊國神社(ほうこくじんじゃ)】


広い大阪城公園の中、どちらかと言えば森ノ宮駅に近い方にあります。


天下統一を果たした豊臣秀吉の強力な出世パワーをもらってくださいね。


大阪城は神社や天守閣の他にも、野球場や大阪城ホール、噴水、梅林、野外音楽堂に

マジックショーなどなど、1日中デートできますよ。


大阪城から中之島周辺をめぐる水上バス「アクアライナー」も風情があります。


あれは観光ツールだと思っていましたが、

実際に乗ってみるといつもと違った景色と船内アナウンスの解説に感動しました。


デートコースにいかがですか? 


日々の喧騒から離れ、旧跡と木々の空間に約60分その身を委ねてみてください。

年令問わず、楽しめます!  



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日!






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案