メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚勝祈願

NeedYou(ニージュー)「婚勝祈願」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。



プロ野球のペナントレースが終わると、コレの季節ですね。


ここ数年でファン倍増のフィギアスケート!


先日も羽生結弦選手が素晴らしい、しなやかで力強いジャンプを披露していました。


そんな季節に、阪急・御影駅からスーッと行ける神社はいかがでしょう?


*****



【弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)】


ゆづる、という名前だけでドキドキしながら訪れた女性もいらっしゃると思いますが、

行ってみるとクルクル回る御影石のサッカーボールがありました。 


どうやら、必勝祈願するプロサッカー選手やファンの聖地となっているようです。 

でも名前通り、実際に羽生結弦選手が参拝に来たそうですよ!


ファンの方、一度足を運んではいかがですか? 

婚活中の皆さんも、婚勝祈願しましょう。



また、レアな雑学として、デートコースにもなります。  

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。


また、明日!






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案