メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

髪の神

NeedYou(ニージュー)「髪の神」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


「髪は女の命」と言われますが、男性だって子どもだって同じです! 


男性には男性しかわからない悩みがあり、

やはり髪の量に関するお悩みはベスト3に入るようです。


私個人的には、男性の頭髪が少なくても全く無くても構わないのですが、

やはり本人にしては重要なのです。


こんな御利益のある神社もあります。

お試しあれ。


*****



【御髪神社(みかみじんじゃ)】 


名前の通り、髪の美容・髪の減少など髪にまつわる神社です。

先日紹介した「枕と安眠の神様」同様、ここも日本唯一「髪の神様」です。 


お子さんの抜け毛にお悩みのママさんと行きましたが、御守りも可愛かったですよ。 

男性の参拝者もいらっしゃいました。


デートコースにするかしないかは、あなた次第。

トロッコ嵐山駅からすぐです。




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」は、土日祝を除き毎日更新しております。 


次週は偉人パワーの御利益スポットを紹介して、11月のラストウィークを締めたいと思います。


また、来週!






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案