メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

10円硬貨のオモテ

NeedYou(ニージュー)「10円硬貨のオモテ」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


金運にまつわる話をしていたら、あっという間に金曜です。

霜月はや中旬・・・いかがお過ごしですか?


そんな私、突然ですが平等院に行きたくなりました。


世界文化遺産に登録されている平等院鳳凰堂は、池に映る姿も美しいですね。

みなさん御存知の通り「10円硬貨のオモテ」の図柄です。

   

急に気温が下がり、宇治橋あたりの空気も秋が深まっているのではないでしょうか?

平等院は今週末からライトアップされるそうです。


そんな話のついでに、

「京阪電車おでかけ情報誌K PRESS」による紅葉ライトアップ情報の一部と、

私の個人的感想を添えます。 



永観堂、心に残ります。 


八瀬もみじの小路、静かな散策道です。


北野天満宮、広いです。


高台寺、人いっぱいです。


三千院、ライトアップしないから好き。  



ご自身で感じていただきたいので、あえて簡単に書きました。

え?簡単すぎる(笑)?


冷え込みと足元に注意して、デートコースにいかがでしょう?



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、来週!


来週は変わりネタ、レアな御利益のある神社を紹介します。

お楽しみに!


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案