メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

財布の色

NeedYou(ニージュー)「財布の色」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


金運アップ、金運アップと申しますが、紫月香帆さん監修の 

「やってはいけない風水」という本に「財布の色」の事が書いてありました。


「赤」はエネルギーが強く人を積極的にさせるので、どんどんお金を使ってしまうようです。

バーゲンセールの貼り紙に「赤」が使われているのも、その心理作戦を狙ったものですね。


衝動買いしがちな人は特に、赤い財布を避けた方がよさそうです。


*****   


今日は少し足を伸ばして、和歌山の神社を紹介します。



【宝来山神社(ほうらいさんじんじゃ)】


もう名前からして、いかにもお宝が来る!って雰囲気が醸し出されています。

創建773年ですからね~!


JR和歌山線「笠田駅」から徒歩20分と言われていますが・・・。

車で行ってよかったです(笑)!


金運以外にペットのお守りもあったので、私にとっては一石二鳥です。

デートコースにいかがですか?



今日は昨日より気温が低いようです。

お仕事帰りにブルっと震えないように、お気をつけて。


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日!







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案