メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

まさかアナタ!そう言うキミこそ!

NeedYou(ニージュー)「まさかアナタ!そう言うキミこそ!」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


異性は見ていますよ、アナタのお金の使い方を。


高級レストランでのお食事や、高価なプレゼントをいただくのは確かに嬉しいです。

でもちょっと待って・・・お金の出処が気になる。


まさかアナタ、ギャンブルで得たお金じゃないわよね?

そう言うキミこそ、全身ブランド品だけど・・・。


はい、ここでIBJ婚活総研のデータをサクッとご覧いただきましょう!

テーマは「こんなお金の使い方をする人と結婚したい・したくない」です。


女性が選ぶ、結婚したくない男性No.1は「ギャンブルにお金を使う人」。

男性が選ぶ、結婚したくない女性No.1は「全部ブランド品でないと気が済まない人」。


男女共に結婚したいNo.1は「メリハリのあるお金の使い方ができる人」。

そうですね、普段は質素でも記念日などに奮発してくれたら嬉しいですね。


そこで今日は、この神社を紹介します。



【車折神社(くるまざきじんじゃ)】


お金の巡りが良くなることで生活が豊かになり、恋愛や婚活もスムーズにいくのでは?

駅近なので便利に行けます。


車折神社から鹿王院、私はこの辺りの静けさが好きです。

ほんのもう少し秋が深まったら、デートコースにいかがですか?


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

皆様の金運アップを願って、また明日!





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案