メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

公式ブログ「日日是縁結び」本日開始!

NeedYou(ニージュー)「公式ブログ「日日是縁結び」本日開始!」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


本日より、NeedYou(ニージュー)の公式ブログを始めます。

マンスリーで話題を変えて月曜~金曜に更新しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


11月は霜月、November、紅葉の季節ですね。

遠足気分でご利益別に関西の神社を紹介していきます。

まずはテッパン!縁結びの神社から!


【野宮神社(ののみやじんじゃ)】

言わずと知れた、嵐山にある縁結びの神社ですが、個人的にも思い入れがあります。

あれは30年前・・・携帯電話がない時代です。

家で話しにくい電話をする時は、もっぱら公衆電話に駆け込んでいました。


ある日、京都に遊びに行った友人から野宮神社のテレフォンカードをお土産にもらいました。

おっと!テレフォンカード見たことない?略してテレカ、今や死語ですね(笑)。


公衆電話からそのテレカで片思いの彼に電話をしたら、なんと!付き合うことになったんです!

それ以来、野宮神社のファンです。(その彼は今いずこ・・・笑)


以外とこじんまりした神社ですが、なでながらお祈りすると願いが叶うと言い伝えのある

「お亀石」もありますので、 デートコースにいかがですか?


この季節、ことさら空気がよいかと思います。

ちなみに11月12日は「もみじ祭り」だそうですが、残念ながら月曜なので私は行けません・・・。


皆様に良いご縁がありますように!

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。


また、明日。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案