メニュー

出会える結婚相談所Ael(アエル)

【難波本町】成婚重視!理想の人との結婚を目指すならアエル✨

はじめまして

  • 結婚準備
出会える結婚相談所Ael(アエル)「はじめまして」-1

結婚相談所Aelのマリッジカウンセラー

出会える結婚相談所Ael(アエル)「はじめまして」-2

はじめまして!
結婚相談所Aelのマリッジカウンセラーのおはっぷです!(^^)!

今日初めてのブログを投稿させていただきます。

 

結婚相談所Aelは、約30年にわたり全国7か所を展開する結婚式を運営しておりまして、その中のメンバーで立ち上げた相談所です♪

数多くのカップルの、「婚約」「交際」「結婚」「新婚生活」をみてきました。

【カップル】に【出会い方】は全く関係なくってその出会いをお手伝いさせていただくためにopen致しました。

コロナ渦で食事の場が減り、どんどん出会いが狭まる中いまこそ!相談所の出番だと自負しております!

 

むか~しは、近所のおじさん・おばさんが

「あの人!紹介したいと思ってるねん!」

と仲人さんをしてくれていました時代でした。

 

今は、ご近所付き合いも制限されているのでないでしょうか?

 

そうです!今この時間を使って婚活をスタートするべきです(^^)

 

次回のブログでは、Aelができるトータルプロデュースの真実★

について語ります♪

お楽しみに!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

出会える結婚相談所Ael(アエル)

20件

大阪府 / 大阪市浪速区

なんば駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

出会える結婚相談所Ael(アエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案