メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

【お姉さんが探してくれました🎀】92

  • 成婚エピソード
  • 婚活パーティー
えん結婚相談所「【お姉さんが探してくれました🎀】92」-1

【縁結びレトロバスツアー】を仲人に勧められて💦

えん結婚相談所「【お姉さんが探してくれました🎀】92」-2


最初のご縁は‥
吹田市に住む彼のお姉さん夫婦が‥
見つけていただいたんです<m(__)m>
お姉さんいわく‥
とってもシャイなので‥
なかなかお出会いがないから心配😢

後日彼一人で入会手続きに!

第一印象は恥ずかしがり屋さん(笑)

お見合いはなかなかOKが。。。

それで‥

【縁結びレトロバスツアー】を‥

お勧めしたら‥

あまり乗り気ではないけど参加OK!

これが彼の人生を変えました🙆‍♀️

包み込んでくれそうな女性と‥

マッチングしたんです!

この女性と成婚に👰

歩くお見合いが良かったみたい!

今年もこのパーティを予定中🎉

吹田市のえん結婚相談所日高🍀

この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案