30代 / 女性
活動期間:6ヶ月
カウンセラーさんの励ましがあって続けてこられました。
お見合いしても全然ピンとこない、むいていないかもしれないと悩みを相談したら、カウンセラーさんが励ましてくれました。
プロフィール
活動期間:6ヶ月
Wさん
年代:30代
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
彼とならこれから先の人生共に歩いていける!と思いました。
結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?
成婚された方の紹介
カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
お見合いしても全然ピンとこない、むいていないかもとカウンセラーに相談。
カウンセラーの励ましがあり、続けていけました。
お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。
お見合いされ、交際に繋がってからはほぼ週1回デートされておられました。気を使わず話やすい方です。とお互いに仰っておられました。この人とならこれから先の人生共に歩いていける!って思われたんですね。
「彼、ジュース大好きなんです!特にメロンソーダ。体形も気になるし健康のことを考えてデートの時はお茶を飲むようにすすめます。」なんてお話聞きました。
結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ
自然体で気が合う人を見つけてください。応援しています。
成婚に導いた結婚相談所
大阪府 / 大阪市北区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る