メニュー

結婚相談所 and com 大阪

見た目を整えてお見合い成立100%の相談所

理想の結婚生活を叶えられる相手と結婚しよう!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所 and com 大阪「理想の結婚生活を叶えられる相手と結婚しよう!」-1

目次

  • 一番大切なのはどのような結婚生活を送りたいか?
  • 実生活を想像してみて欲しい!
  • 条件さえ合えばいいってこういう事
  • インスタライブで説明します
  • 最後に

一番大切なのはどのような結婚生活を送りたいか?

みなさんこんにちは!

お見合いが組める結婚相談所 and com 大阪 カウンセラーしのです。


本日は迷える婚活女子を導くためのインスタライブとリアルイベントをご紹介したいと思います。


まず現在このブログを見ていただけている方は、「結婚をしたい!」と強く望んでおられる方だと思います。


でも・・・

「どんな結婚生活をしたい??」という質問にスラスラと答えられる人ってどれぐらいいるでしょうか?


実は婚活をする中で最も大切なのは誰と結婚するか?ではななくどんな結婚生活を送るか?ですよね


分かりやすり例でいうと、「結婚後は子どもを望んでいる。その後は子育てを中心とした生活を送りたい。幼稚園、小学生になるにつれ仕事もしていきたい」


これってよく聞く像ですよね。実際小学生を育てている私の周りもこのようなお母さんが多くいらっしゃいます。


でもアナタが出会った相手がそれが叶わない相手だったらどうしますか??

実生活を想像してみて欲しい!

「子育てを中心とした生活を送りたい」ということは、仮にアナタが働いていたとしても、生活を支えられるような仕事ではなく、あくまでもちょっとした<プラスアルファ>というニュアンスですよね・・・

そんな時にお相手が
☑︎非正規雇用の方だとしたら・・・
☑︎年収300万以下なら・・・

大丈夫!節約頑張る!という方もいるかもしれませんが、普通は「これじゃあ生活できない!すぐに働かなくては・・・」と思いますよね。

いくらアナタの事を溺愛していても、身長も高く清潔感があっても、友達から羨ましがられるような彼でもです。

「交際」は感情だけで決断ができますが、「結婚」は現実なんです。

じゃあやっぱり条件重視の方がいいの?っていう話になりますよね。

条件さえ合えばいいってこういう事

これも正直現実的ではないのです。


具体化すると、お金さえあれば・・・

☑︎かなり歳上でも構わないか(好きなら問題ないですが)

☑︎手を繋げない相手でも構わないか

☑︎話が噛み合わない相手でも構わないか

☑︎尊敬するところがまるでない相手でも構わないか


嫌!無理!!!って声が聞こえてきますよね。

そうなんです。無理なんです。

そしてそこまで自分を卑下する必要もないし、妥協する必要もないのです。


だからこそまずは、どんな結婚生活を送りたいか??これを想像してほしいんです。


みなさん「引き寄せの法則」って聞いたことありますか?

引き寄せるには、まず具体的に想像することが重要!


なんだかよく分からない。

そんな方こそ聞いて欲しいです!!

インスタライブで説明します

結婚相談所 and com 大阪「理想の結婚生活を叶えられる相手と結婚しよう!」-5

2024年4月18日の21:30より

運命の人と溺愛婚を叶えるスピリチュアリストのひろみさんと「引き寄せの法則は◯◯と同じ」というテーマでインスタライブを実施します。


分かりやすく具体的に話していくので、興味を持たれた方は是非下記のインスタをフォローしておいてくださいね!


カウンセラーしののインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/marriage_andcom/


そして5月19日(日)には引き寄せを可視化するイベント

「ビジョンボード作成会」を予定しております。

こちらの詳細もインスタライブでお話ししますので、ぜひ遊びにきてくださいね!


ビジョンボード作成会のお申し込みはこちらから

https://forms.gle/7dzQAJa1nRgWeAWx6



最後に

春は婚活が盛り上がる季節。

相談所で活動中でも「なんとなく・・・」の条件でお相手を選んでいませんか?


せっかく出会いの場に一歩踏み出しているのなら、理想の結婚生活を手に入れにいきましょう!


相談所での活動についてお話しさせていただいております。勧誘はございません。ぜひ一度お話ししませんか?

当社は夜12時まで相談を受け付けております。


電話でのお問い合わせは→080-7052-7109

zoom面談の予約は下記URLからお願いします

http://reserva.be/andcom

この相談所を知る

結婚相談所 and com 大阪

7件

大阪府 / 大阪市北区

結婚相談所 and com 大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案