メニュー

大阪婚活サロン TONARI

なりたい自分と やりたい事を 両立できる結婚相談所。

ボランティアに参加したらお友達が出来ました。

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
大阪婚活サロン TONARI「ボランティアに参加したらお友達が出来ました。」-1

目次

  • 先日マラソンのボランティアに参加しました
  • お友達も出来ました♪
  • はじめは緊張したけど…
  • LINE相談受付中です!

先日マラソンのボランティアに参加しました

先日、大阪の西中島南方あたりで開催されたマラソンのボランティアに参加しました。

元々ボランティアに興味があり、時間も体力も有り余っていたので(笑)、参加を決めました😊

1人参加ということもあって、すごく緊張しながら受付を済ませて、ほかの参加者さんと合流すると…。

ほかの参加者さんは、大学生や社会人、男性女性、とにかくバラバラで。
1人参加の方もたくさんいらっしゃいました。

運営の方にそれぞれの役割を割り振っていただき、各々持ち場についてボランティア開始!

私はマラソンランナーさんたちにお水やアクエリアスをお注ぎする給水ポイントの担当でした🥛

私以外にも何人か同じ担当の方がいて、その方たちと一緒にひたすらドリンクを注ぎ続ける💦

それにしても、ランナーの皆さんがあまりにも美味しそうにドリンクを飲むので、「暑い中頑張って走った分、美味しく感じるんやろなぁ。」と納得😊

日々の運動不足と体力の低下を感じているので、私も次回はランナーとしてマラソンに参加しようかと検討中です(笑)

お友達も出来ました♪

大忙しのボランティアでしたが、ほかの参加者さんとも仲良くお話が出来て、お友達まで出来ました👩🏻‍🤝‍👩🏻

1人は25歳の女の子。
1人で参加していて、求職&恋人募集中とのこと。

今までほとんど恋愛をしたことが無いそうで、一緒に居て落ち着く男性に出会いたい!
と話していたのが印象的でした。

確かに。ドキドキできる相手も素敵だけど、リラックスできる相手に惹かれる気持ち、めっちゃよく分かります…💗

性格や考え方がびっくりするほど似ていて、
「みさきさんが男やったらよかったのに~!」と悔しがっている姿がほんとにほんとに可愛かった…♥

これから素敵な恋愛が出来ますように!

もう一人は素敵な50代の女性。
この方もおひとりで参加されていました。

年下の男性とご結婚されていて、今もラブラブだそう❤

お料理の教室をされているのもあって、料理の腕は一流です。
料理上手の奥さんなんて、男性みんなのあこがれですよね😊

話せば話すほど意気投合して、もうすでに何度もランチに行くほどの仲です😊
仲良くなるのに年齢なんて関係ないなぁと実感しました^^

他にも40代の男性、30代の男性ともお話がすごく弾んで、次は一緒にマラソンや麻雀をしようと計画を立てています🤣

はじめは緊張したけど…

1人参加という事もあって、すごく緊張しましたが、結果的に行ってよかったなと感じています^^

男性女性、年齢問わず話せる機会ってなかなか少ないので、とてもいい機会になりました🌎

いやー、それにしても運動している姿って素敵ですね。
女性も男性も、ほんとにキラキラして見えました☀
そして、若い!

私もついに先日30代への仲間入りを果たしたので、今後は運動に励もうと心に決めました。笑


LINE相談受付中です!

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました🙏

TONARIでは、LINEでの個別相談もお受けしています。

ブログを読んで、TONARIに興味をもってくださった方、無料相談に行く前にちょっと話してみたい方、どんな方でも大歓迎です🤗
お気軽にご連絡ください^^
〈今だけ限定のオープンキャンペーンも実施中!詳しくは下記URLからご確認ください〉

この相談所を知る

大阪婚活サロン TONARI

10件

大阪府 / 東大阪市

大阪婚活サロン TONARIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案