20代後半の会社員の女性が9ヶ月で成婚した婚活エピソード(9)

ジェイ・エム大阪東

20代後半/女性

Mさん 会社員

自分の直感を信じて良かったです!

ジェイ・エム大阪東で婚活した20代後半女性の画像1

悩みそうだな・・・と思っていると、不思議とカウンセラーさんから連絡がありました

とても素敵な彼と出会い、9ヶ月で成婚退会となりました!

ジェイ・エム大阪東で婚活した20代後半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
以前お付き合いしていた方と別れたことがきっかけです。結婚を真剣に考える方と出会いたいと思い結婚相談所での活動を始めました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
過去に他サービスで婚活をしたことはありましたが、そこで出会った方が結婚への真剣度が低かったので、真剣に考える方とで会いたいと思い、結婚相談所を選びました。

お見合いの再にお相手が日にちを勘違いしていましたが、あの時に断らずお会いしていて良かったです!

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
悩みそうだな・・・と思っていると、不思議と山田さんから連絡が来ることが多く、自分から連絡することは少なかったです。あまり活動していない時期もありましたが、活動を急かしてきたりなど全く無く、自分のペースで進められました。本当に温かく見守って下さいました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
お見合いの際にお相手が日にちを勘違いしていて時間を変更するなど、びっくりする出会いでしたが、あの時に断らず会っていて本当によかったと思います。
会えばずっとしゃべり続け、時間があっという間に過ぎていきました。不安なことは無いか、今後どう進めていきたいかなど、私を安心させてくれる様な言葉や行動が多く、とても感謝しています。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
彼女から彼:素敵な方で「好青年!」と思いました。お見合いの日時を勘違いしていたので、何度も謝られていたことを覚えています。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
初回のデートで6時間ぐらい、かなり長く一緒に居ましたが、長く居ても自然体でいることが出来て、次も会いたいなと思えた時です。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
真剣交際やプロポーズなど大切な時にちゃんと行動や言葉で表してくれた時です。不安なことは無いか、今後どう進めていきたいかなど、私を安心させてくれる様な言葉や行動が多く、とても感謝しています。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
話合いのできる方がいいなと思っていました。彼には何でも言えて、話し合いができて、意見が衝突することはありません。合っているんだと思います。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
美術館が楽しかったです。真剣交際に入ってからは家具や家電などをよく見に行きました。将来を想像できるところがおすすめです。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
9ヶ月の中であまり活動していない時期もありましたが、辞めようと思った瞬間はありません。また山田さんからも活動を急かされることはありませんでした。
それはどの様に乗り越えましたか?
9ヶ月の中であまり活動していない時期もありましたが、辞めようと思った瞬間はありません。また山田さんからも活動を急かされることはありませんでした。

婚活では自分の直感を大切に、感覚を信じてください!!

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
山田さんとの婚活の中で、直感を大事に進めてきました。頭でいろいろ考えるよりも自分の直感を大事に、信じてみてください!!!

担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田しずこ

ジェイ・エム大阪東の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田しずこ

彼がお見合いに来ず、先方の仲人さんに連絡を取ったことがつい昨日のようです。その際に「彼に会いたいです。」の言葉をよく覚えています。初回デートでは6時間ほど一緒に居ましたが、よくお話する二人でいろんなことを話、時間があっという間でしたね。体調不良を除き、毎週お会いしていて、とんとんとご縁が進みました。新居や引っ越し日も決まり、ご両親にもご挨拶をして、後は入籍を待つのみ。二人で着々と準備をしての成婚退会ですね。
彼はお写真よりもかなりイケメンで、お話も面白く、二人はとてもお似合い。いろんな話をする中でも、自分の意見はしっかり言えて、全く衝突がないと聞きました。相性がぴったりのお二人、おめでとう!

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

5.0(21)

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案