メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

お見合いのゴールは「楽しむこと」、「人と人は鏡」などアドバイスをいただき、婚活を通して自信がついた気がします。

T.Mさん 30代女性 会社員

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像1
彼が住んでいる場所が県外だったので、出会った時はうまくいくか不安でしたが、お互いアウトドアが好きなのもあり、いろんな所へ行くことができ、いつの間にか不安ではなくなりました。

結婚を真剣に考えている人と出会いたかったので結婚相談所を選びました。

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

一生をともに過ごす素敵なパートナーの方と出会いたいなと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーに参加したり、マッチングアプリをしていましたが、結婚を真剣に考えている人と出会いたかったので結婚相談所を選びました。

約6ヶ月で成婚退会ができるなんて思ってもいませんでした。

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

HPの雰囲気が良かったので、まずは婚活無料相談をお願いしました。

そして入会し、約6ヶ月で成婚退会ができるなんて思ってもいませんでした。

悩んだ時も、嬉しかった時も、いつでも連絡をくれてとても嬉しかったです。

お見合いのゴールは「楽しむこと」、「人と人は鏡」など面談の時にいろいろアドバイスをいただき、この半年間で自分自身にとても自信がついた気がします。

ありがとうございました!!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼が住んでいる場所が県外だったので、出会った時はうまくいくか不安でしたが、お互いアウトドアが好きなのもあり、いろんな所へ行くことができ、いつの間にか不安ではなくなりました。

彼と会った日はほぼ快晴!1日だけ雨の日がありましたが、雨の後虹を見ることができてとても感動。

彼とは相性がいいんだなと思うようになりました。

お相手様の第一印象について教えてください。

彼女→彼。お話が上手で、よく笑う方だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

何より一緒に居て楽しいし、笑顔が素敵です。

そしてとても計画的な所です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

居心地の良さ(一緒にいて楽しい。無理をしない。)

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

最初にお見合いしたお店のレシートを大事に保管しているのを知った時

おススメのデートスポット

枚方パークのイルミネーション(長い期間やっていて、そこまで混雑していないのでゆったり楽しめます)

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

今思うとありませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

会う度に、1ヶ月後、2ヶ月後の予定を考えて、お互いに無理のない程度に計画的に進めていくことがとても大切だと思いました。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 山田志津子

ジェイ・エム大阪東の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 山田志津子

とんとん拍子!でしたね。会った時点から「とても話が合うんです。」と言われていて、デートの度にお互いのいいところが見え続ける素敵な婚活でした。
プロポーズの日は、LINEで私も一緒にドキドキしていましたが、それもとてもいい思い出です。3人でお祝い会もしましたが、彼は未来の様々なことを想定しいつもリーダーシップをとってくれていて「え!?そんなことまで考えてくれているの?」と驚いたことも多くありました。TさんにぴったりのKさんと出会われたこと、とても嬉しく思います。おめでとうございます!!

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案