メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

カウンセラーさんがいてくれたので、心強く自分らしく婚活を続けることができました。

S.A.さん 30代女性 自営業

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんの言葉ひとつひとつが心に響き、これからの生きる糧になると思い、婚活だけでなく、自分の人生、生き方について学びながら、サポートしてもらえて感謝で一杯です。

入会にあたってのワークでは、多くの学びと自分を見つめ直す時間を得ることができました。

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周りが結婚しはじめて、取り残されたような焦りを感じたことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他の結婚情報サービスを一年ほどしましたが、あまり気持ちがのらなかったこととサポートがなく全然活動できていなかったので、結婚相談所を選びました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会にあたって「自分を知ってベストパートナーと出会う1day レッスン」に参加させてもらいました。いろんなワークで自分を見つめ直す時間となりました。そして自分の結婚観を知るためのワークでは、これまで気づくことのなかった自分の潜在的な意思を気づくことができました。自分が結婚に対して大切にしていること、どんなお相手を自分が理想としているのかが明確になってきました。また自分を肯定してあげる大切さ、起点はいつも自分など、多くの学びがありました。

いつでもどんな時でも相談にのっていただき、山田さんがいてくださるので、心強く自分らしく婚活を続けることができました。色々あるたびに一人で考えてしまうところがありましたが「話すことが放す」ということの大切さが身をもってわかりました。山田さんの言葉一つひとつが心に響き、これからの生きる糧になると思い、婚活だけでなく、自分の人生、生き方について学びながら、サポートいただき感謝しかございません。山田さんに出会えて本当に幸せです♡

交際中に壁に直面した時、カウンセラーさんと彼のサポートで乗り越えることができました。

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初にお見合いが成立したのが彼でした。初めてのデートの時にプロポーズをされました(成婚退会までにそれも合わせて3回プロポーズがありました(笑)。

彼とは自然体で2人の時間を楽しんで、お互いの考えや価値観を共有することができました。真剣交際になった後、私たちの周りの環境の変化で交際を続けていくかの壁に直面!もうダメだな~交際も終わりだな~沢山悩み、泣くこともありました。そんな時もカウンセラーさん(何度も相談しました)と彼のサポートをいただき、乗り越えることができました。壁を乗り越えた分、二人の絆が強くなったと思います。

お相手様の第一印象について教えてください

彼女→彼「おとなしそうで話が続くか心配でした。」

彼→彼女「明るくてよく笑う人だな。」

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

長くデートした日に、居心地がいいなと感じた時!

もっと一緒に居たいなと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

優しさ

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

気になっていたイベントのプレゼントをサプライズで持ってきてくれこと。

おススメのデートスポット

品川の水族館です!

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ないです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は相手探しですけど、まずは自分を見つめ直すことから始めるといいと思います!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田志津子

ジェイ・エム大阪東の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田志津子

ご結婚おめでとうございます。とても素直でおおらか、明るくて可愛らしいAちゃん。信念があり、自己肯定感が高く、全てを包み込んでくれる彼と出会い、自分の心に正直に前進してきましたね。これからも幸せの節目や何か相談したい時、いつも私はいます。お二人の未来にたくさんの幸せがあることを願っています。ではまた!

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案