メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

カウンセラーさんから溢れる温かいパワーと人柄に触れ、ついていけばうまくような気がしました。

Yさん 30代女性 学生

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんがいつも私の想いを丁寧に聞いてくれ、相談にのってくれました。迷いや悩んでいた時にも親身になってアドバイスをもらうことで、毎回とても心が軽くなり、途中でやめることなく婚活ができました。

一生をともに過ごす素敵なパートナーの方と出会いたいなと思い結婚相談所で婚活を始めました。

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

一生をともに過ごす素敵なパートナーの方と出会いたいなと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚願望は以前からありましたが、自分自身で出会いを作り出すことができなかったためです。友人からの紹介や、他相談所での活動をしていました。家族がジェイエム大阪東さんを見つけて、初回面談時に山田さんからあふれる温かいパワーとお人柄にふれ、ついていけばうまくような気がして入会を決めました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

山田さんがいつもこちらの想いを丁寧に聞いてくださり、相談にのってくださりました。

迷いや悩んでいたりした時にも親身になってくださりアドバイスをいただくことで、毎回とても心が軽くなり、婚活を途中でやめることなく活動することができました。活動していく中で、自分自身と向き合うことの大切さ、自分のことは自分が一番の理解者であり、毎回素直になることにより前向きに進めていけることを教えていただき、これから過ごしていく上で重要なスキルになった気がします。山田さんと出会えて本当に良かったです!!ありがとうございました。

彼のなんでも包み込んでくれそうなところに惹かれました!

ジェイ・エム大阪東で婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

予定が会えば、毎週末出会っていました。とても積極的な方で最初は戸惑いがありましたが、徐々に距離感が縮まり、一緒に居て居心地よく過ごせました。時間をあまり空けることなく、コンスタントに出会うことで距離が縮まったと思います。

お相手様の第一印象について教えてください

彼女→彼。背が高くて、よくお話する人だなぁと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

優しくて居心地の良い、なんでも包み込んでくれそうなところに惹かれました!

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

・意見が異なったりした際に話し合える人

・家族を大切にしている

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

好きな食べ物を伝えると、それを食べれるお店などピックアップしたり提案してくれたり、疲れている時には、早めに解散してくれたなど、いつも気遣ってくれた点です。

おススメのデートスポット

北野異人館、カップヌードルミュージアム

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

真剣交際に進んでもその後ご縁が続かなかった時

それはどのように乗り越えましたか?

自分に合う人が必ずいるはずと信じて少しずつ前を向いていきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

終わりがなかなか見えない活動で私自身はいつも楽しんでいた訳ではなかったですが、自分で自分の機嫌を取るなど婚活以外でも使えるスキルや考え方が備わった気がしています。ぜひ後悔ないように前向きに活動していただきたいです。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田志津子

ジェイ・エム大阪東の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/山田志津子

ご婚約おめでとうございます!本当に本当に嬉しいです。いろいろなことがあった婚活ですが、幸せを願い頑張り続けられましたね!私が彼女の婚活を見ていてすごいなと思ったのが「諦めず前を向き続けたこと」「自分の気持ちと向き合い、良くなるよう行動を変え続けたこと」です。表情もどんどん明るくなり、彼に何でも話しができるようになり、自分と彼を信じて卒業になりましたね。行動力のある彼と、賢い彼女。最強のカップルだと思います!

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案