メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

新婚さんいらっしゃ~い♡

  • 成婚エピソード
ジェイ・エム大阪東「新婚さんいらっしゃ~い♡」-1

目次

  • 入会6ヶ月・初お見合いの彼と成婚したAちゃん夫婦
  • 山あり谷ありの婚活
  • 性格は正反対
  • 婚活は無理しない
  • 「どう生きたいか」から人生を考えよう!

入会6ヶ月・初お見合いの彼と成婚したAちゃん夫婦

先日、入会6ヶ月、初お見合いの彼と東京で成婚したAちゃん夫婦が大阪に遊びに来てくれました!!


AちゃんとはZoomや電話で話をしていたので初対面です♪

会った時には思わずお互いにハグしちゃいました!

彼ともZoomで話をしていたので、全く初対面の感覚なく、時間が足りないくらい3人でずーっと話をしていました。

山あり谷ありの婚活

Aちゃんが婚活を始めて、初めてお見合いしたのが彼。

オンラインお見合いでしたが、彼は初のオンラインだったみたいで「オンラインでは全然話が続かなかった(笑)」と振り返る二人。

時間が切れる寸前には、話題がなくて、好きな食べ物をしたそう(笑)

「彼は緊張してるのかなー。優しそうな人だから会いたいな。」とAちゃんは思ったそうです。

よく「話が続かなかったです。」とお見合いでお断り理由になることが多いのですが、それでもつながるのがご縁なんですよね~不思議。

そして1回目のデートでなんと彼はプロポーズ!
もちろんAちゃんは「まだ早いです。」と。

聞いた私はびっくりでした。でもAちゃんのことをめちゃくちゃ気に入ってくれてありがとう!!

そしてとんとんと真剣交際に入りましたが

しかーし

ここからいろんなことがありました。(詳しくは書けませんが)

何度もAちゃんと話をして、何度も先方仲人さんに連絡をして

「もうだめかもしれない」私が思ってはいけないことですが何度か思いました。

でもいつもAちゃんに「どうする?どうしたい?」と聞き、Aちゃんは自分の本心に正直に進めてきました。

なのでお会いした際に彼に「僕をおしてくれてありがとうございました。」と言われましたが

「ごめんね。私はお二人はお似合いだと思っていたけど一度も「●●さんにしたら」とは言ってなくて。Aちゃんが全部いつも決めてきたことだよ。」とお伝えしました。

ご縁の相手は、やっぱり自分の本心が教えてくれるものですね。

二人でいろんなことを決断して乗り越えたので「新婚気分じゃないんです。」と言っていましたが(笑)

二人の絆の深さに目が潤みます。

そして彼。彼からは心の豊かさとぶれない強さが伝わってきます。

成婚退会時にも思いましたが、彼とだったら、どんな時でも、どこでも迷いなく生きていける頼もしさ。

Aちゃん、本当にいい人と一緒になれたね!!



性格は正反対

ジェイ・エム大阪東「新婚さんいらっしゃ~い♡」-4

性格は正反対なんですよー

仏のようでマインドフルな彼と、明るくて話好きで彼にかまいたくてしょうがないAちゃん。

彼のリアクションが薄いので、どうしてもかまいたくなるらしいです(笑)

でもねっこの部分は一緒というか。
お互いの良い部分をしっかり見ているところとか、人生を通して人の役に立ちたいところとか。

表面的な部分は凸凹をお互いで補いながら、心底は共感でつながっている感じです。
なんてお似合いなんだろう。

話足りなかったので、今度は私が東京にいこうかなー♡

婚活は無理しない

Aちゃんは「婚活楽しかったです!」と言ってくれます。

婚活はもちろんいろんなことがあります。
大事なのは自分の心に嘘つかないこと。無理しないこと。信念を大事にすること。

婚活には「~すべき」があふれすぎていますが、ありのままの自分で居心地が良くないと、結婚してもしんどいだけですね。

Aちゃんのような幸せさんを増やしたいです!
いよいよ春🌸
私もがんばります!




「どう生きたいか」から人生を考えよう!

あなたの婚活を応援していますね!

ジェイ・エム大阪東
オン
ライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから
https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。
https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!
https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/JvWSlFS

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案