メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

5組+6組カップル成立:公民連携第1.2弾イベント

  • 婚活パーティー
ジェイ・エム大阪東「5組+6組カップル成立:公民連携第1.2弾イベント」-1

目次

  • 11組のカップルが成立!
  • 仲良くなる仕掛けがたくさん!
  • 出会いは必然

11組のカップルが成立!

ジェイ・エム大阪東「5組+6組カップル成立:公民連携第1.2弾イベント」-2

成婚率91%の婚活カウンセラー山田です。
バタバタしてますが、幸せな忙しさです!

公民連携イベント第1弾を10月にホテルモントレ神戸さんで、第2弾を先日西宮市民会館で開催しました!


各回100名を越える沢山の方から応募をいただき、抽選の結果各回28名の方にご参加いただきました。

2回とも大盛り上がりで5組+6組 合計11組のカップルが成立しました~

仲良くなる仕掛けがたくさん!

最初の出会いはいつでも緊張するもの!

アイスブレイクのオリエンテーションやゲーム、価値観ワーク等、仲良くなる仕掛けをいっぱい盛り込んでいます。


先日は兵庫県庁の担当の方が見学にいらっしゃっていたのですが「いつもこんなに盛り上がるんですか!?」と諸々ヒアリングをされました(笑)


残念ながらマッチングしなかった方にも、気持ち落とさず、自分に合う人がいなかっただけなので「次の出会いにいくぞー!」と前を向いてもらえたらとの想いを込めて、司会をしていました。


2回ともご参加の方がとても積極的に参加してくださり、多くマッチングをして、「来週食事に行きます!」と嬉しい報告も入っています♪

出会いは必然

ジェイ・エム大阪東「5組+6組カップル成立:公民連携第1.2弾イベント」-4

私がパーティーの冒頭でいつもいう言葉が「出会いには偶然はなくて必然」です。

そして行動すれば必ず結果はついてきます。

12月から私と一緒に婚活を始められる方も複数いらっしゃいます。必ず結果がついてくる!そう思って応援しています。


ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案