メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

公民連携イベント第2弾:11月23日(水祝)価値観コン♡

  • 婚活パーティー
ジェイ・エム大阪東「公民連携イベント第2弾:11月23日(水祝)価値観コン♡」-1

目次

  • 第1弾は定員の何倍もの応募がありました!
  • 第2弾は価値観を知って出会う価値観コン♪
  • 1回の参加で3つの嬉しいことがある!
  • 秋ですね~素敵なパートナーに出会いたい!

第1弾は定員の何倍もの応募がありました!

こんにちは。
成婚率91%のキャリア×婚活カウンセラーの山田です。
朝晩涼しくなってきましたね~!!


本日は公民連携イベント第2弾のご案内です!


第1弾は、な、なんと定員の何倍ものご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。(百人越え)


抽選になりまして、残念ながらご参加できなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。


第2弾を11月23日、第3弾を12月11日に予定しておりますので、ご都合よろしければ是非ご応募ください。

第2弾は価値観を知って出会う価値観コン♪

ジェイ・エム大阪東「公民連携イベント第2弾:11月23日(水祝)価値観コン♡」-3

結婚はゴールではなくてスタート。
長く幸せが続く結婚には「楽しく居心地がいい」ということがはずせませんよね。


成婚カップルも「一緒に居てとにかく楽!」「居心地がほんといい!」と言って卒業していきます。


価値観や物事の考えは違っていて当然なので完全一致!ということはありませんが、はずせないところやこだわりどころが似ていると、大きな努力なくても、自然に居心地よくなると思っています。


人には行動の違いがあり、その行動は個々人が大切にしたいと思っていることから発生しています。


自分が大切にしている価値観や考え方がわかる選択心理学のワークを体験してもらい、それも話題のツールの一つとして仲良くなってもらうイベントです。



1回の参加で3つの嬉しいことがある!

ジェイ・エム大阪東「公民連携イベント第2弾:11月23日(水祝)価値観コン♡」-4

もちろん今回も「婚活を楽しもう!距離が縮まるコミュニケ―ションセミナー」を事前にオンラインで開催します。(参加はもちろん無料です。)


会話のコツや、婚活中の自分との向き合い方などを知って、イベントにご参加いただきます。


第2弾のイベントは、1回の参加で、会話のコツがわかり、自分のことがわかり、素敵な方と出会うという3つの嬉しいことがあるグリコを越えるイベントにしたいと考えています!(そして参加費は驚きの1,000円!)


お申込みは、「ひょうご出会いサポートセンター」のHPにて兵庫県のイベントページからお願いいたします。

秋ですね~素敵なパートナーに出会いたい!

ジェイ・エム大阪東「公民連携イベント第2弾:11月23日(水祝)価値観コン♡」-5

ジェイ・エム大阪東・西宮

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案