メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-1

目次

  • 最強バスツアー
  • 1日目は日南町名所で仲良くなる!
  • 夜はバーベキューと星空観測
  • 二日目はカップルシートで出雲大社に♪
  • 繋がったご縁を育てたい

最強バスツアー

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-2

10月8日、9日、鳥取の大好きな仲人さんが主催した婚活バスツアーにお手伝いとして参加してきました!


私は初参加だったのですが、このバスツアーは、カップルになった方から少なくとも1組は結婚する(多い時は3組)最強バスツアーなんです🚌


男性は鳥取日南町の10人。女性は東京大阪高知の11人の女性です。

1日目は日南町名所で仲良くなる!

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-3

朝9時に大阪駅集合して、いざ鳥取へ~

生憎の曇空です💦


途中岡山駅で高知からの女性を乗せて、鳥取へ向かいます。


つきました!

男性陣が玄関前で手を振ってくれています!


到着したら、ご対面~

1対1トーク、グループトークでした。


1対1トークは、男性が1名少なかったので、自分が担当している女性のお相手席が空いた時には、カウンセラーがお話をしていました。


私が担当した女性は私と話をしている時、これまでの婚活で辛かったことを思い出したのか、思わず涙・・・
「辛かったね。泣いても大丈夫だよ。」と伝え、そっと見守りました。


トークの後は、全員でバスに乗って道の駅日野川郷へ~


野菜が安い!新米が美味しそう!トマトアイスがある!女性陣は男性陣から「麗華」というトマトをお土産にいただきました。これがまた美味しい♡

夜はバーベキューと星空観測

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-4

その後ゆきんこ村に向かい、バーベキューです!


その後は星空観測!

雲がずっと出ていて雨予報だったため、愛のこもったてるてる坊主を作りました。女性陣が製作して、男性陣が顔を書きました。


このてるてる坊主のおかげで、それまでずっとくもっていた空に星が‼☆彡綺麗に見ることができました!


てるてる坊主パワーすごい♡


バスは米子に向かい、中間マッチングカードを記入し米子で宿泊となりました。


二日目はカップルシートで出雲大社に♪

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-5

翌日から

出雲大社に向かうバスは、昨日のマッチングカードの結果によって席が決まります♪


出雲大社に向かう前に、稲佐の浜にてお砂をいただきました。


出雲大社は自由行動です。

稲佐の浜でいただいたお砂と素鵞社のパワーをいただいたお砂を交換して持ちかえります。


最後に水木しげるロードに向かいます。

ここで昼食を食べ、最終マッチング!


6組のカップルが成立しました♡


女性が帰路のバスに乗った途端、雨が降ってきました!てるてる坊主のパワーも最強でした(笑)

繋がったご縁を育てたい

ジェイ・エム大阪東「6組カップル成立♡鳥取(日南町)婚活バスツアー」-6

私が担当した1対1トークの時に涙した女性は素敵な男性とカップルになり、最後は私が涙・・・


各カップルは二日一緒に居たので、すっかり打ち解けて、距離感もとても近いです。


是非このご縁を育てていけたらと思います♡


ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案