メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田

ジェイ・エム大阪東「【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田」-1

目次

  • 入会から6か月で成婚退会した女性
  • お二人の今
  • 彼のリーダーシップがすごい
  • 一度もけんかしたことがない彼と彼女
  • あなたの婚活を応援しています

入会から6か月で成婚退会した女性

ジェイ・エム大阪東「【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田」-2

こんにちは。成婚率91%相談所スタッフの山田です。


入会から6か月で成婚退会した女性と彼と3人で成婚お祝い会をしてきました!


今回はヒルトンプラザのイルピノーロ梅田で、イタリアンです。

お二人の今

ジェイ・エム大阪東「【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田」-3

成婚退会して、御両家顔合わせを控え、彼が作成した「顔合わせのしおり」も見せてもらいました!力作!
忙しい中、しっかり進めてくださっています。


キラキラな婚約指輪も見せてもらいました。

夏に入籍して、秋に一緒に住み始める予定です。


彼とは初対面でしたが、ずっと前から知っている感じで(笑)私が思っていたとおりの素敵な方で、彼が話をしている時、ずっと彼を見つめている彼女がとても印象的でした(^^)/。

彼のリーダーシップがすごい

彼女から彼の「リーダーシップのすごさ」は聞いていましたが、想像を越えてすごかった!
彼の大学時代からの話を聞いていたのですが、「いつも」未来を見据えて行動をされているんですね~


もちろん今後のことも「今後こうなるだろうから、今これをしていく。(もしくは過去に既に対応をしている)」がほぼ全てのことに活かされていて、「え?そこまで考えて行動されてたの?」という驚きが何度もありました。


彼女が私に始めて連絡をくれたのは「無料婚活診断」でした(LINE公式でプレゼント中です)。


診断結果は「優しくリーダーシップをとってくれる方があなたに合う人です。他」を書いていて、今読み返してもかなり当たっていて、我ながらすごいな~と自画自賛していました。

一度もけんかしたことがない彼と彼女

ジェイ・エム大阪東「【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田」-5

二人はパズルのピースがぴったり合うような二人なので、彼が「不思議なくらい全くぶつからないんですよ。」と言ったとき、彼女が「我慢とか全くしてないんですけどね。」と言っていました。


ほんと仲良しな二人!
彼はお酒が飲める人なので、私と一緒に祝杯で楽しい時間がでした。


本当におめでとう!!

あなたの婚活を応援しています

ジェイ・エム大阪東「【成婚お祝い会】入会6か月でご成婚♡イルピノーロ梅田」-6

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案