メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【成婚レポート】理想は諦めないといけないと思っていました

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】理想は諦めないといけないと思っていました」-1

目次

  • とにかく優しい2歳下の彼との結婚
  • パートナー様との成婚STORYを教えてください
  • ジェイ・エム大阪東のサポートはいかがでしたか
  • 山田から
  • 婚活は焦らない無理しない諦めない

とにかく優しい2歳下の彼との結婚

こんばんは。
婚活に悩んでいる人に届け~と思いながらいつもブログを書いています。


成婚率91%結婚相談所カウンセラーの山田です。


今日は2つ年下の会社員、穏やかでとにかく優しい彼と成婚した女性のレポートをご紹介いたします。

パートナー様との成婚STORYを教えてください

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】理想は諦めないといけないと思っていました」-3

お見合いでの第一印象は、好きな食べ物やお気に入りの場所が似ているところがあり、一緒にお出かけしてみたいなと思いました。


県外での住まいでお互いの休みもシフト制と週末が異なりましたが、会える日程を調整しながら、2回目のデートから気兼ねなく1日思いっきりお出かけをして、たくさんの時間を一緒に楽しく過ごすことができました


お見合いがきっかけでしたが数回デートを重ねていくうちにもっと一緒にいれたらいいな、早く会いたいなという気持ちが自然と高まっていき、お互いのペースでゆっくりと進んでいくことができました。

ジェイ・エム大阪東のサポートはいかがでしたか

他の相談所で活動していましたが上手くいかず疲れていた時、山田さんの「婚活は無理しない」というブログを見て、内容が心に響いたのはもちろんですが、文章から人柄の良さを感じました。


入会面談ではさらに山田さんの人柄に惹かれました。婚活論ではなく悩みを相談した時はいつも私の考えや気持ちに寄り添い尊重しながら自分自身で答えを見出せるようアドバイスしてくださりました。


山田さんとお話した後は、いつもすっきりパワーをいただいていました。


今後の人生における考え方や自分自身と向き合う大切さを教えていただき、ありのままの自分でいることでご縁がつながっていくことを感じました

山田から

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】理想は諦めないといけないと思っていました」-5

彼女との出会いは「婚活は無理しない」というブログでした。


彼女は仕事ができる女性で、明るくて積極的で行動的。私がセミナーの案内をしたらいつも参加してくれてましたね。


最初は(どうしても)焦りや肩に力が入ってしまいますが、肩に力が入らず、自分の気持ちや感覚を大切にするようになった時、理想の彼との出会いがあったし、交際でも無理せずとても自然に進められたと思っています。


彼女の婚活は私が願う婚活のカタチで、結婚したいと思っている多くの女子に体験してほしいカタチです。この期間で結婚後に大切になるパートナーシップのことも実感してもらえたし、自分をまずは大切にすることは、きっとこれからの人生でも大事になってくると思います。


女性は結婚出産とライフイベントの影響を大きく受けますが、「自分のWant」をいつも軸に動いてくださいね。人生の進むべき方向は自分の心が教えてくれます。これからも自分と彼を信じて、自然体で、自然に任せて過ごしてくださいね。

婚活は焦らない無理しない諦めない

ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案