メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【成婚レポート】私は一生一人かもしれないと不安でした

  • 成婚エピソード
ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】私は一生一人かもしれないと不安でした」-1

目次

  • どんな時も自分の味方の年下の彼
  • パートナー様との成婚STORYを教えてください
  • ジェイエム大阪東のサポートはいかがでしたか
  • 山田から
  • 婚活は焦らない無理しない諦めない

どんな時も自分の味方の年下の彼

こんにちは。


成婚率91%。
貴方の絶対的な味方となって、全面的にバックアップする結婚サポーターの山田です。


婚活に悩んでいる女子に届け~と思いながら
いつもブログを書いています。


今日は活動8か月で1つ年下の、どんな時も自分の味方で居てくれて、とにかく優しい男性と成婚した36歳女性のレポートをご紹介します。

パートナー様との成婚STORYを教えてください

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】私は一生一人かもしれないと不安でした」-3

今思うと彼は私の一番初めにオンラインにてお見合いした人でした。


その他多くの方とお会いさせていただきましたが、その中でも彼が優しく、何より自分が常に自然体でいられることに気づき真剣交際に進めました。


交際中は自分達の周りで色々なことがあり、何度も別れの時かなと思うことがありましたが、その度に二人の絆が深まったのではと今は思います。


自分が思い描いていた理想の条件など違うところもありますが、その事が気にならないくらい、素敵な彼に出会えたことに幸せです

ジェイエム大阪東のサポートはいかがでしたか

いつでもどんな時でも相談にのっていただき、山田さんがいてくださるので、心強く自分らしく婚活を続けることができました。


色々あるたびに一人で考えてしまうところがありましたが「話すことが放す」ということの大切さが身をもってわかりました


山田さんの言葉一つひとつが心に響き、これからの生きる糧になると思い、婚活だけでなく、自分の人生、生き方について学びながら、サポートいただき感謝しかございません。

山田さんに出会えて本当に幸せです♡

結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは何ですか?

自分の年齢を考えて、少し焦りがでてきたため。

ジェイエム大阪東を選んでいただいた決め手はなんですか?

山田さんの人柄♡

弊社を利用する前に抱いていた婚活への不安や悩みはありますか?


自分なんて合う男性がいないのではないか。一生一人ではないだろうか。

山田から

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】私は一生一人かもしれないと不安でした」-5

ご婚約おめでとうございます!

とても素直でおおらか、明るくて可愛らしいAちゃん。信念があり、自己肯定感が高く、全てを包み込んでくれる彼と出会い、一般的な常識や固定観念ではなく、自分の心に正直に前進してきましたね。


デート1回目でプロポーズをもらうなど、真剣交際まではとんとん×100で進みましたが、それからお二人の周りでは本当に多くの出来事が起こりましたね。話を聴くたびに「難しいかもしれない。」と私は何度か思ったことがあります。でもあなたの本心を聴いていくと「彼のことが大好き。やっぱり一緒に居たい。」が心底にあり、そこに自分で気づき自分の力で多くの事を乗り越えてきました。二人の絆と愛の力に何度も私は涙しました。


そして成婚退会前には環境も自然な形に落ち着き、心も軽くなりました。
二人の頑張りとみていると一言では言えないことだと思いますが「なるようになる」ということなんでしょうね。


これからもきっといろんなことがありますが、是非変化を楽しみ、二人で力を合わせ合って過ごしていってくださいね。無理せず、肩の力を抜いて、自分を無条件に信じてありのままの自分にOKだししながら「今」と「心」を大切にしてください。


これからも幸せの節目や何か相談したい時、いつも私はいます。 お二人の未来には幸せの形しかないことを信じています。ではまた!

婚活は焦らない無理しない諦めない

ジェイ・エム大阪東「【成婚レポート】私は一生一人かもしれないと不安でした」-6

ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

無料プレゼント実施しています

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案