メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【活動1年6か月】38歳女性♡36歳男性とご成婚

ジェイ・エム大阪東「【活動1年6か月】38歳女性♡36歳男性とご成婚」-1

目次

  • 自然すぎて相談所での出会いだと忘れるぐらいの愛
  • 彼女とのLINEは素敵な内容ばかり
  • キャリアと結婚どっちもの女性を増やしたい

自然すぎて相談所での出会いだと忘れるぐらいの愛

ジェイ・エム大阪東「【活動1年6か月】38歳女性♡36歳男性とご成婚」-2

成婚率91%の結婚相談所
キャリア×婚活カウンセラーの山田です。

幸せがとまりません!!
38歳女性が笑顔いっぱいで成婚退会です。

彼女は他社で活動されていましたが、私が書いた「婚活は無理しない」というブログを見て私と一緒に婚活をスタートしました。

肩に力が入る婚活から、肩の力が抜け自然体で自分の気持ちを大切にできるようになった時、運命の彼との出会いがありました。

成婚面談では「最後の方は相談所での出会いだったことを忘れるくらい自然で。また自分の心地いいペースで進めさせてくれたので、相談所で活動していたことを忘れていました。」と嬉しい声ーーー

彼女とのLINEは素敵な内容ばかり

「ふっと肩の力が抜けてからは、ご縁ってほんとにあるんだなーと感じることができました。」

「30代後半の婚活は厳しいと言われているので自分が考え方を変えなければいけないと、婚活はこうしないといけないって情報が頭にある状態で、きっと自分が結婚できるとしたら妥協してなのかなと考えてました。
また会員数がたくさんいるところで活動していたら、そのうち自分に合う人がいるのかなって漠然と思っていました。
お見合いがなかなかできず焦ることもありましたが、がむしゃらに手当たり次第に申込みをしていたので疲れたと感じる時がありました。
山田さんにお世話になり婚活論だけではなく、セミナー等で自分自身と向き合うこと、婚活のみではなくこれからの人生における学び方を学ばせてもらいました。」

「結婚したら仕事を続けるかどうか、迷惑にならないように辞めるかと悩む事がありますが、山田さんのお話を聞いて私のwantでその時に決めようと思います。先のことはわからないし、あまり心配しないでおきます。」

「山田さんに相談させてもらいながら、自分らしくいることができる人と巡り合えて本当に良かったなと思います。家族も安心してとても喜んでくれて嬉しいです。」

キャリアと結婚どっちもの女性を増やしたい

私も過去仕事か結婚・育児か悩んだ経験があります。みんな「会社に迷惑かけたくないから」と仕事か結婚かを何かある前に選択しがちなのですが(私もそうでした)・・・


でも私は両立したいと願う女性が、しっかり両立できるようサポートしていきたいと考えています。


どっちか、ではなくて、どっちも


肩の力抜いた婚活を一緒にしませんか?!


ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

14件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案