メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【活動1年4か月】34歳女性♡36歳男性ご成婚です

  • 成婚エピソード
ジェイ・エム大阪東「【活動1年4か月】34歳女性♡36歳男性ご成婚です」-1

目次

  • 自分と向き合い、人生のパートナーと出会いました
  • 結婚を信じて進む彼女の頑張り
  • 成婚ラッシュです
  • 出会うことって楽しい!

自分と向き合い、人生のパートナーと出会いました

34歳女性先日ご成婚退会でした。
活動期間1年4か月です。


彼とは2021年8月末に出会い、6か月の交際を経ての成婚となりました。


私がご縁会ってお世話をさせていただく皆さまとは、かなり深く関わらさせていただきます。


彼女の成婚STORYも思い出深いものになりました。

結婚を信じて進む彼女の頑張り

婚活はいいことばかりではありません。
彼女ももちろんそうでした。
辛いことがあった時、一時停止してしまう方がやはり多いんですね。


でも彼女は辛いことがあった時も立ち止まることなく

前を見て進み続けました。
その頑張りは私も驚くものでした。


また彼女のすごいところ2個目は
「自分」にフォーカスをし続けたこと。


婚活のお世話をしていると感じることの1つに
「相手はどう思っているか」
「相手はどうか」
自分よりも相手のことを気にされる方が多くいます。


でも相手のことはやっぱりわからないし、自分の幸せは自分でハンドルを握る方がいいんです。


「自分軸」で考えるということです。


彼女はいろんなことがあった時にも、しっかり自分の気持ちと向き合い、気持ちを因数分解して、相手に求めるのではなく、自分の思考や行動を変えていきました。


彼女の気づきによって、彼との距離感もどんどん近くなり二人で過ごすことが居心地よく、大切な時間になりました。


彼女は私の歳の離れた可愛い妹のようで、幸せになって送り出すことができて私もとても幸せです。


直筆の成婚レポートをウェブサイトにアップしています!

成婚ラッシュです

別日にも37歳女性と41歳男性が成婚し(また別記事で書きますね)、東京在住の36歳女性が35歳男性からのプロポーズをお受けしたり、他にも近くプロポーズのカップルが複数います。


また「自分と向き合ってベストパートナーと出会う1day lesson」に参加してくれた女性が(入会はしてないですが)半年後結婚したと連絡をくれたり・・・


みんなが幸せになっていくことは、なんて素敵なことなんだろう!


幸せ報告をいただいたり、弾けるような笑顔を見ると、嬉しすぎて一緒に泣き笑いしています。


結婚はゴールではなくてスタート。

ご縁のあった方々が、ずーっと一緒にニコニコ笑って居られますように。

出会うことって楽しい!

結婚相談所カウンセラー国家資格キャリアコンサルタントあなたの絶対的な味方となり全面的にサポートする山田です。~30代成婚多数!2020年・2021年四期連続でIBJから表彰をいただいています~


恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

成婚レポートも掲載しています!

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/JvWSlFS



この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

14件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案