メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

32歳女性♡活動歴3か月お見合いから1か月で真剣交際に

ジェイ・エム大阪東「32歳女性♡活動歴3か月お見合いから1か月で真剣交際に」-1

目次

  • あなたの絶対的な味方となるカウンセラーです
  • 1つ年上の男性と真剣交際に
  • 出会うことって楽しい!

あなたの絶対的な味方となるカウンセラーです

こんにちは!

1382組成婚の結婚相談所カウンセラー

国家資格キャリアコンサルタント


あなたの絶対的な味方となり全面的にサポートする山田です。

~30代成婚多数!2020年・2021年四期連続でIBJから表彰をいただいています~

1つ年上の男性と真剣交際に

昨年10月中旬から婚活を始めた32歳女性。

12月頭にお見合いした1つ年上の男性と1月頭に真剣交際に入りました!


婚活歴は3か月弱

彼はお見合い4人目の方でした。


お見合いの時からびっくりするくらい話が弾んだそうで

そこから毎週デートして、彼からお申し出がありました。


彼女は入会後に「自分を知ってベストパートナーと出会う1dayレッスン」に参加してくれてました。


そしてお見合いのゴールは「楽しむこと」だよーと伝えると


「今日もとても素敵な方で楽しかったです!」と毎回連絡をしてくれていました。


婚活にはもちろん個々のタイミングがあり、大事なのはその後の結婚生活が幸せなことなので、早ければいいということは一概には言えませんが


彼女の報告を受けて、私がいつも思っていたのは

相手に感謝・尊敬

自然体で自分に素直

だなぁということです。


それって実は心に余裕がないとできないんです。

自分のコップが満たされていないと、人の持っている水で自分のコップを満杯にしようとしてしまいます。


もし心に余裕がないなぁと思ったら、まずはそうなっている自分に気づくことで状況は大きく変わります。


「人間関係は鏡」

婚活はまずは自分が自分のことを

私は今のままが100%いいよね~

めっちゃがんばってるよね~と思ってスタートすると結果にぐっと近くなります。


あなたの婚活が楽しく実りのある時間になりますように♪




出会うことって楽しい!

ジェイ・エム大阪東「32歳女性♡活動歴3か月お見合いから1か月で真剣交際に」-4

ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。

国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

 

恋愛相談等もお気軽に 

ウェブサイトはこちらから

https://www.jm-happymarriage.com/

 

アメブロもやってます。

https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

 

Instagramも是非!

https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/DmqBd5Tx


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

14件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案