メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

祝!ご成婚が続く 32歳女性♡交際4か月でご成婚

ジェイ・エム大阪東「祝!ご成婚が続く 32歳女性♡交際4か月でご成婚」-1

目次

  • プロポーズきたーっ!
  • 2020年11月入会・活動8か月

プロポーズきたーっ!

昨夜「山田さん!今日●●さんからプロポーズがありました!」と嬉しい連絡が入りました!


おめでとう~~~


大きい花束を持ち、二人で写った写真を送ってくれました。すっごくお似合い♡二人の笑顔が幸せを物語っています。

2020年11月入会・活動8か月

ジェイ・エム大阪東「祝!ご成婚が続く 32歳女性♡交際4か月でご成婚」-3

結婚相談所では、男性女性とも仲人がしっかりついていて守護霊のように見守ってます(笑)


ご本人の気持ちがいい方向に動くように伴走するのはもちろんのこと、お互いの気持ちを仲人経由で確認しながら進めるので「彼は自分のことをどう思っているかな?」とか「プロポーズしても受けてくれるかな?」ということには悩みません。


この「相手の気持ちがわかる」はメリットしかありません。


彼は(彼女は)何度もデートに誘ってくれているけど、私のこと本当に好きなのかな?
あまり誘ってくれないけど、私には気がないのかな?


これは結婚を考える全員の人が気になること。


仲人同士が自分の会員さんとお相手様の気持ちを知った上で(全てを伝えるわけではなく)うまく進むようにフォローする。私はこの仕組みは最強だと思っています。


彼がプロポーズしてくれることは私は事前に知っていました(彼女にはもちろん言っていません)。そして彼女はお受けする気持ちが固まってることも知っていました。


でも
知ってても
プロポーズの瞬間は
すごく嬉しいなー!


彼女は昨年11月に入会され、すごい数のお申込みがありました。うち10人の方とお見合いをしてその中のお一人と成婚となりました!


彼女とも節目節目で、たくさんの話をしました。


そして成婚したらさよならではなく、これからももちろん繋がっていきます。何かないことが一番だけど、何かあったら飛んでいくし!


一人でも多くの方が心の底から幸せを感じられる日々を作るのが私の幸せです。引き続きがんばります!


ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案