メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

祝!ご成婚 42歳男性♡お見合いから2か月で成婚

  • 成婚エピソード
ジェイ・エム大阪東「祝!ご成婚 42歳男性♡お見合いから2か月で成婚」-1

目次

  • 1377組の成婚です!
  • 上手くいかない時、親身なアドバイスに救われた

1377組の成婚です!

うちの42歳男性会員さんが

30歳女性にプロポーズをして

お受けいただきました

  

本当におめでとう!!!

 

彼と私が出会ったのは2020年9月


これまで数年間婚活をしていて

うちに入会

彼女とは2021年4月5日にお見合いして

6月6日にプロポーズ大成功です

上手くいかない時、親身なアドバイスに救われた

彼の優しさと行動力、決断力

彼女の素直さと自分を見つめる力

 

ここには詳しくは書けませんが

彼と彼女が出会ったのは

運命としか思えない奇跡でした

 

彼からは

「一時期上手くいかず

気持ちが萎えることもありました。

山田さんからの

親身のアドバイスなくしては

成婚は無かったと思います。

一人ではうまくいかなかったです。

ほんと感謝しています!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

彼とは

両家へのご挨拶日

御両家の顔合わせ

入籍日

を確認して、成婚退会に入ります。

 

 

 

本当におめでとーーーー

ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案