メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

祝!ご成婚 31歳女性♡初お見合いの男性と4か月

ジェイ・エム大阪東「祝!ご成婚 31歳女性♡初お見合いの男性と4か月」-1

目次

  • 初お見合いの男性と4か月で成婚退会
  • アドバイザーではなくカウンセラーでありたい

初お見合いの男性と4か月で成婚退会

昨日、一昨日と連続で成婚退会のNEWSが入りました。


今日は31歳女性会員の成婚エピソードです。は女性会員で、初対面お見合いの男性とお見合いから4か月で成婚退会です。


これから成婚退会の手続きはしますが、電話貰ったときに私は嬉しくて少し泣いてしまいました。


なぜなら彼女とはがっつりと、二人三脚で進めてきたからです!


相談所の婚活の中で、交際に入ったら私と数回話をしただけで成婚に至るケースもありますが、彼女とは何回もZoom面談しました。


彼女は自分の気持ちとしっかり向き合って、いつもベストなタイミングで相談をしてくれました。

アドバイザーではなくカウンセラーでありたい

面談で私は「あの人を逃したら後はないよ」とか「こうすべき」なんてことは絶対言いません!!

彼女の気持ちを因数分解して、彼女が進みたい方向はどこなのか、じっくり話をしました。


悩むとき、不安になった時に、一番いい解決方法は人に聴いてもらうことなんです。


「話す」ことは「放す」こと。


人に話したり、人から問われることで、自分の考えが明確になり進む方向がわかります。


私はアドバイザーではなく、カウンセラーです。

無理せず、肩の力を抜いて、深呼吸

気持ちが軽くなり少し視点が変わる。



たくさんたくさん関わり、会員さんの意思が明確になり、元気がでて前向きになるのが何よりも大好きです。


そこに自信と誇りを持ち、これからもご縁のサポートをしていきます。


※実は彼女と彼のお見合いに立ち会った時、彼から、私が書いた「担当カウンセラーからのPR」を「彼女の魅力が伝わってきた」と褒められました。ご縁になって本当に嬉しいです。


ジェイ・エム大阪東

オンライン全国対応しています。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。



この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案