メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

メディア敏腕編集長おすすめコロナ避けるデートスポット

ジェイ・エム大阪東「メディア敏腕編集長おすすめコロナ避けるデートスポット」-1

目次

  • 関西女性向けメディアの敏腕編集長に聞きました!
  • おススメスポットは、リバーサイド!
  • 6月~秋が婚活シーズン

関西女性向けメディアの敏腕編集長に聞きました!

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。

スタッフ山田の旧友で多くの関西女子が知ってる女性向けメディアの敏腕編集長がいまして、コロナ下でおすすめのデートスポットを教えてもらいました!


そしたら、めっちゃいいところを教えてもらいましたよ。

おしゃれで美味しい、コロナのことを気遣ってセレクトしていることも伝わる、二人で楽しい時間を送れること間違いなしです!!


天気だけしっかり確認してね!

おススメスポットは、リバーサイド!

おすすめスポットは中之島~北浜のリバーサイドです!!


川の近くでテラス席有。風が心地いい今、おしゃれで気持ちのいい屋外です!!テイクアウトできるものも多く、中之島公園で食べるのもいい感じ。


中央公会堂や中之島公園は夜にライトアップされるので、夕方からのデートや散策にもおすすめ☆



●GARB Weeks(ピザ・イタリアン)

https://www.garbweeks.com/menu/



●モトコーヒー(コーヒー・軽食)

https://andcoffee.net/shop/moto-coffee/


●Mount kitahama(喫茶&BAR)

揚げパンがめちゃ美味しい

https://www.mountkitahama.com/


●&ISLAND 肉バル+カフェ

https://andisland.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1001105417.EAIaIQobChMIg_Sn0Krs6QIVyG4qCh2DDAdmEAAYASAAEgJFxfD_BwE&dspn=39PZ1f5sqkvpRL3X-PG44i1yZAJH96sV2ni7_sotQDrqYGyt1DNoip0C40TzOZzvohLRO8xwB05LABj1MqEugv_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus

6月~秋が婚活シーズン

今年は6月~秋が婚活シーズンになるかと思います。

人と会える今、動かない理由はないですね。


結婚したい方は連絡ください。


withコロナの時期ですが、皆さまの婚活を精一杯サポートしています!


山田担当の会員さんは

入会1か月後のお見合い成立率 100%

入会1か月後の交際成立率 100%です。


婚活を楽しく、できるだけ近道で目標にたどり着けるよう会員さんを日々サポートしています。


<カウンセラーご紹介>

香川県出身

岡山大学 法学部卒

(株)ベネッセコーポレーションにて進研ゼミに関わるスタッフのサポートに長年従事。「人々の目標達成の支援」に熱意を持っていたことと、未来を形作る子どもたちの健やかな暮らしのためには夫婦の幸せが大切との思いから幸せな結婚を創ることに。

自分自身フルタイムで日本全国を転勤し働きながら結婚し子育てをした経験から結婚と働き方は関わりが深いことを痛感し、キャリアの支援も行っている。

国家資格キャリアコンサルタント

米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー

口癖は前を向いてがんばり続ける限り、必ずあなたにぴったり合う運命の人とのご縁がある。」「私は絶対に諦めませんよ。」

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案