メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

会える時期は今でしょ!第二波が来る前に会いたい

ジェイ・エム大阪東「会える時期は今でしょ!第二波が来る前に会いたい」-1

目次

  • 今日は初お見合いの立会いで梅田に行ってきました
  • 会える時期は6月~9月なの?!
  • 6月14日女子限定のイベントを実施します。

今日は初お見合いの立会いで梅田に行ってきました

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。


緊急事態宣言が解除され約2週間。

当社でも対面お見合いが復活となり、今日は初お見合い立会いのため梅田に行ってきました。


お見合いで使われる多くのホテルが、ソーシャルディスタンスがとれるよう座席の確保・検温・消毒の実施等を行っています。


今日利用したグランビア大阪も1階にあったフロントが19階に移動して、1階のロビーラウンジを拡げ営業をしていました。


梅田阪急も入り口が制限され、消毒とサーモグラフィーで発熱している方が入館しないようにしていました。

会える時期は6月~9月なの?!

今年のお正月は、平和でしたね。

いつものように家族親族で集合して、まさか数か月後に人に会えなくなるなんて考えもしませんでした。


そして多くの専門家が第二波は確実に来ると言っています。時期は未定だと思いますが、秋や10月と予測されている方がいます。


そうなると、会える時期は6月~9月になってしまうではないですか!


未定で先のことはわかりません。

今は人と会える時期です。今、会っておくことが大事だと私は考えています。

6月14日女子限定のイベントを実施します。

ジェイ・エム大阪東「会える時期は今でしょ!第二波が来る前に会いたい」-4

当社は少人数制で丁寧なサポートをしています。

withコロナですので、カウンセリングもオンラインで承っています。


6月14日は「婚活成功者に聞こう!オンライン関西女子会」を行います。

40代女性Oさんをお招きして、ご自身の婚活体験談をお話いただきます。Oさんは離婚後の婚活の失敗から学び、その後のお見合いでは全員から交際希望をいただくようになり、最後は11歳年下の男性と再婚されました。ご興味ある方はご連絡ください。



withコロナの時期ですが、皆さまの婚活を精一杯サポートしています!結婚したい方はご連絡ください。


山田担当の会員さんは

入会1か月後のお見合い成立率 100%

入会1か月後の交際成立率 100%


婚活を楽しく、できるだけ近道で目標にたどり着けるよう会員さんを日々サポートしています。


<カウンセラーご紹介>

香川県出身

岡山大学 法学部卒

(株)ベネッセコーポレーションにて進研ゼミに関わるスタッフのサポートに長年従事。「人々の目標達成の支援」に熱意を持っていたことと、未来を形作る子どもたちの健やかな暮らしのためには夫婦の幸せが大切との思いから幸せな結婚を創ることに。

自分自身フルタイムで日本全国を転勤し働きながら結婚し子育てをした経験から結婚と働き方は関わりが深いことを痛感し、キャリアの支援も行っている。

国家資格キャリアコンサルタント

米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー

口癖は前を向いてがんばり続ける限り、必ずあなたにぴったり合う運命の人とのご縁がある。」「私は絶対に諦めませんよ。」

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に 
ウェブサイトはこちらから

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案