メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

国家資格保有のカウンセラーと語る仲人BAR OPEN!

ジェイ・エム大阪東「国家資格保有のカウンセラーと語る仲人BAR OPEN!」-1

目次

  • 結婚相談所で大切なのはカウンセラーの技量
  • 国家資格保有のカウンセラーと語りませんか?
  • 小さい相談所で手厚いサポートをしています

結婚相談所で大切なのはカウンセラーの技量

こんにちは。創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。
GWが始まりましたが、今年はSTAY HOME!
家で過ごすGWですね。

結婚相談所利用者(1094名)に「結婚相談所選びで重要だと思うものを教えてください(上位3つ選択)」と質問したところ、『カウンセラーの質(技量)』と答えた人が最も高い結果となりました。

1位『カウンセラーの質(技量)(63.8%)』
2位『分かりやすい料金設定(53.2%)』
3位『アフターフォロー(51.1%)』

カウンセラーとアドバイザーは違うものです。
カウンセラーはあなたの話を聞くことからはじめます。 

国家資格保有のカウンセラーと語りませんか?

ジェイ・エム大阪東「国家資格保有のカウンセラーと語る仲人BAR OPEN!」-3

婚活のことでなくても、キャリアのこと、自粛下での過ごし方のこと、今の不安・悩み

Zoomって怖くないの?オンラインお見合いってどんなの?

山田ってどんな人?なーんでもOK!

ごはん食べながらでもOK!

話す(=放す)と心も気持ちも軽やかになりますね。

楽しいGWにしましょう!

ご連絡お待ちしています♪

小さい相談所で手厚いサポートをしています

いよいよ5月です。

コロナは終息の気配がないですが、知恵とチャレンジ精神で進んでいきたいですね。


こんな時こそ、つながることを諦めたくないです。 

あなたの話を聞かせてくれませんか?


 


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

ウェブサイトはこちらから
恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案