メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

緊急事態宣言は延長の可能性大!オンラインでの繋がりが加速

ジェイ・エム大阪東「緊急事態宣言は延長の可能性大!オンラインでの繋がりが加速」-1

目次

  • オンラインお見合いの交際率が高い!
  • そして対面お見合い希望者も・・・
  • そして5月から活動される方のプロフィールも鋭意登録中
  • いよいよ5月です。がんばりましょう!

オンラインお見合いの交際率が高い!

創業31年、1371組成婚の結婚相談所の山田です。


今日は私がたくさん語りたいこと(=書きたいこと)がありすぎて!


まず今日のこと。今日は定休日でしたがそんなことは関係なく、複数件のオンラインお見合いがありました。私はオンラインお見合いが初の会員さんとは事前接続チェックと当日チェック(服装や髪型、カメラの位置角度確認、最終の疑問点解消)とするのですが、今日は当日チェックとホストでばたばたでした。


ツールが変わったとしても安心して不安なく出会ってほしい。その想いはリアルでもオンラインでも変わりません。


そ・し・て、全員交際に入りましたーーーーー!

わーい!!わっしょい!! わっしょい!! 


会員さんからまたレポをいただく予定です。

そして対面お見合い希望者も・・・

緊急事態宣言が延長される可能性が強くなりましたね。
わが子たちも5月末まで休校が決まりました汗汗汗

それを受けて、緊急事態宣言が解除されたら対面でお見合いをしたいと言われていた方から、オンラインお見合いの希望が入っています。

オンラインお見合いの流れがますます加速しそうな気がします。


そして5月から活動される方のプロフィールも鋭意登録中

5月から活動される方のプロフィールも鋭意登録中です。


プロフィールで大事なのは、

1に写真

2に写真

3.4がなくて

5にプロフィールです。


私がプロフィールを作成するときに一番大事にしているのが、「結婚後の楽しい二人の生活がイメージできるか」です。読んだ人が、この人と一緒に居たいな、二人で暮らしたら楽しそうだなといかに思ってくれるか。 それが色や匂いがイメージできるかのようにリアルなものであればあるほどいいと思っています。


不要なものは「キラキラしたプロフィール」

キラキラ自立しているプロフィールは、そこに異性が入り込む余白がありません。


なんてことを考えながら今日も文面を考えています。


今の時期にがんばろう!と思って入会された会員さんのことを精一杯応援します。

いよいよ5月です。がんばりましょう!

いよいよ5月です。

コロナは終息の気配がないですが、知恵とチャレンジ精神で進んでいきたいですね。


こんな時こそ、つながることを諦めたくないです。 

あなたの話を聞かせてくれませんか?


オンラインお見合い、オンラインカウンセリング実施中!オンライン婚活パーティーも企画しています。https://www.jm-happymarriage.com/オンライン婚活パーティー/


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案