メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【オンラインお見合い】交際に進む率が高い理由

ジェイ・エム大阪東「【オンラインお見合い】交際に進む率が高い理由」-1

目次

  • オンラインお見合いは交際に進む率が高い
  • 今婚活をしない理由はない
  • 緊急事態宣言は延長の可能性が高い

オンラインお見合いは交際に進む率が高い

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。

自粛下でリアルお見合いができないので、オンライン婚活が盛況です。
ちゃんとした数値は出せていないのですが、私の主観としてはリアルお見合いより交際に進む率が高いです。

その理由を自分なりに分析すると以下の3点かと。
①婚活を不要不急と思わず積極的に頑張りたい人が多い

②感染の心配や周りの目を気にせず、自宅でリラックスして話ができる
 
③今在宅勤務が多かったり、知り合いともなかなか会えない時間が多く人の温かさやつながりを求める気持ちがとても強くなっている

今婚活をしない理由はない

私としては、①と③の要素が特に交際率の高さに影響していると考えています。

なので、今コロナだからといって「婚活を進めない理由はない」と私は強く思います。

お見合いしてもデートは?と思われるかもしれませんが、デートもオンラインで可能です。

オンラインの方が頻度高く、仲が深まれば毎日テレビ会議をしているという話も聞きます。

知り合いの仲人さんの話でも、オンラインデートを重ね、両家の顔合わせもオンラインで行い、婚約1歩手前のカップルもいます。 

緊急事態宣言は延長の可能性が高い

昨今の報道を見ていると、緊急事態宣言は5月6日以降も延長される可能性が高いのではと個人的に考えています。


そんな中、あなたはどうしますか?


皆さんと約2時間ずつ話をしている熱血オンラインカウンセリングが好評です。いつでもご相談くださいね。 


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。





この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案