メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

こんなオンラインデートをしています

ジェイ・エム大阪東「こんなオンラインデートをしています」-1

目次

  • 知恵やチャレンジ精神で前進あるのみ!
  • その1:デート初回 オンラインお茶+お菓子デート
  • その2:デート2回目 オンラインランチデート
  • その3:それ以外のオンラインデート
  • オンラインデートは結婚への真剣度本気度が伝わる

知恵やチャレンジ精神で前進あるのみ!

創業31年、1371組成婚の結婚相談所です。

現在は緊急事態宣言中!対面お見合いやデートができない時期です。


じゃぁどうすればいいの?と思いますよね。


知恵やチャレンジ精神で、オンラインで交際を深めているカップルの自粛期間中のデートをお伝えします!

その1:デート初回 オンラインお茶+お菓子デート

デート初回のカップル。

好きな飲み物と好きなお菓子を準備して会話です。

最初は飲み物や準備したお菓子のことから話がはじまりますが、そこから仕事のこと・趣味・家族のこと、どんどん話が進んでいったそうです。


オンラインって対面と違い「会話が全て」なんですね


その分お相手の価値観がかなーり伝わります。

その2:デート2回目 オンラインランチデート

デート2回目のカップル
この2人は2人とも料理が好き。
なので作った料理を準備して、レシピのことを語りながら一緒に食事。

でも話はどんどん今後の結婚生活のことに。

オンラインってやっぱり「会話中心」

どこかに行くデートだと例えば見た映画の話や、ここのランチ美味しいねーなんて話になりますが、それがなく会話のみ。お相手の価値観がかなーり伝わります。 

結婚生活は「ハレ」「ケ」でいうと「ケ」
日常生活です。そこで一番大事なのは「対話」
対話だけで時間が過ごせるって実はとても大切なんですね。

その3:それ以外のオンラインデート

本が好きな二人
お互い好きな本を紹介して、興味を持った本をお互いに次のデートまで読みあったそう! 漫画パターンもできそう!

ゲームが好きな二人
あつまれどうぶつの森でオンラインデート!
すごいねこれ。

そしてオンラインではないですが、彼が彼女の最寄りの駅まで車で行き二人でマスクをして距離をとりながら公園を散歩、なんて話も聞きます。

今は知恵をしぼって、できるデートをすることが大事だと考えます。

オンラインデートは結婚への真剣度本気度が伝わる

オンラインデートは、結婚への真剣度本気度が伝わります。

今、あなたと交際を深めたい!その強い思いが、オンラインデートという形に現れます。

またオンラインは会話によるコミュニケーションがメインになるので。お相手の価値観や考え方が如実にわかります。 

トラブル時にも冷静沈着で難局を切り抜ける姿は何よりかっこいいです!オンラインの使い方は山田が丁寧にレクチャーします。がんばりましょう!  




オンラインお見合い、オンラインカウンセリング実施中!オンライン婚活パーティーも企画しています。https://www.jm-happymarriage.com/オンライン婚活パーティー/

 


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。
これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案