メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

コロナ禍 始まる愛♡終わる愛…続く愛♡

ジェイ・エム大阪東「コロナ禍 始まる愛♡終わる愛…続く愛♡」-1

目次

  • 緊急事態宣言のインパクト
  • 始まる愛♡
  • 終わる愛…
  • 続く愛♡
  • 今できることは何ですか

緊急事態宣言のインパクト

創業31年、1370組(そろそろ1371組)の結婚相談所です。


緊急事態宣言が発令され、弊社でのお見合いは全て緊急事態宣言が解除された後へ延期かオンラインに切り替わりました。 


これまでは「この時期、延期を選択するか対面を選択するか」が主観によるところが大きかったので、この宣言はある意味、共通認識が持ちやすいというメリットもあったのかなと思っています。

始まる愛♡

まさに私がホストになって弊社女性会員さんのオンラインお見合いを実施しています。


お二人をオンライン上でお引き合わせをして、オンラインお見合いでの不安・質問を冒頭で解消しました。


オンラインお見合いでは

・会話が重複すると音声が聞き取れにくくなる

・途中で接続や電源が切れてしまう

等対面では起こり得ないことがあるので、それらのことも事前に解消しています。


また女性会員さんと私は、本日午前中にオンラインでつながり、部屋の明るさ、カメラの角度、ヘアメイク等事前にチェック+アドバイスしました。

オンラインでもリアルと同じくらい魅力が伝わるようにがっつりサポートしています。


終わったら会員さんの感想をまたレポしますね♪



終わる愛…

コロナ禍で会えなくなって、終わる愛もあります。


それは一方がオンラインでも会いたいと言っているのに一方がリアルで会うことにこだわったり(オンラインを使えないという理由もあるみたい)


一方は今の時期は家で待機したいのに、一方はなんとかして会いたいと言ったり


いろいろ不安な今だからこそ連絡を取りたいのに、連絡しても返事がないとか


考え方や価値観の違いがこれまで以上にわかりやすくなっているのかと思います。

続く愛♡

コロナ禍でも続く愛ももちろんあります。


「今は会えないけど、次のプランを練るのが楽しいし早く会いたい。」


「電話で話しても楽しい。自然で居られる。」


私の所感として

確かに今は未曾有のコロナ禍。でも相性が良く自然体で居られる二人はコロナ前の世界と同じようにつながり続けることができると思っています。



今できることは何ですか

ジェイ・エム大阪東「コロナ禍 始まる愛♡終わる愛…続く愛♡」-6

今できることは何ですか?
あなたが「できる」「やりたい」と思ったことを私は全ての知識・経験を用いて応援しますね。


在宅で私とカウンセリングしたり
お見合いをしたいお相手を探したり
オンラインでお見合いをしたり
オンラインでデートもできます。

あなたの気持ち次第で今の状況が変わります!

小さい相談所だからできるフットワークの軽さで、お一人おひとりをきめ細やかにしっかりとサポートさせていただいております。成婚数は1370組! 現会員さんの成婚を目指して日々がんばっています! 


その他以下のような取り組みも行っています。 
(現在対面カウンセリングは中止です。)

■婚活朝活
西宮(毎月第2・4日曜朝) 

■婚活相談会
寝屋川事務所(随時)
藤井寺パープルホール
西宮市民会館(毎月第2木曜日)

■婚活イベント(神社コンその他)
辛國神社でのご縁結び(3/29) →5/10に変更
八坂神社でのご縁結び(現在検討中)

■行政とのコラボ
等々

これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案