メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

オンラインデートはここで差がつく!

ジェイ・エム大阪東「オンラインデートはここで差がつく!」-1

目次

  • 「リアル」お見合いか「オンライン」お見合いか
  • デートは「オンライン」がおススメ
  • オンラインで差がつくポイント
  • 無料オンライン面談をやっています!

「リアル」お見合いか「オンライン」お見合いか

ジェイ・エム大阪東「オンラインデートはここで差がつく!」-2

創業31年、1370組成婚の結婚相談所です。 


新型コロナウイルスの拡大がとまりません。
お見合いの延期も増えています。 

IBJでは双方が合意した場合にオンラインお見合いが可能になりました。 ただ、やっぱりお会いしないとわからないことが多いもの。 

コロナウイルスの拡大状況と、その方が結婚したいと思っている時間のゴールをかけあわせて「リアル」お見合いにするか「オンライン」お見合いにするかは会員さんと相談の上判断をしています。  

コロナウイルスに心まで持っていかれないよう、正しい情報を得て、便利なツールを使って、前に進みたいですね。

デートは「オンライン」がおススメ

お見合い後、デートの延期も増えています。


デートができない二人にはオンラインデートがおススメ。  

なかなか会えなくても、LINEやビデオ通話で毎日のように連絡し昨年成婚したカップルもいます。   

お見合い後、1週間に1度は会うことが成婚への近道。世の中の状況は変わらないので、今の状況で何ができるかを考えていきたいですね。  

しかーし! 

やっぱりオンラインって簡単じゃない部分もあって。

デート何回目とか、相手のことをどれだけ知っているか、お相手との関係性でオンラインデートの内容も方法も変わってきます。

オンラインで差がつくポイント

その① オンラインデートまでの種まき
その② テーマ設定
その③ スムーズな接続
その④ ZOOMの便利機能で盛り上がる
その⑤ 次回への繋ぎ

それぞれの具体的な内容は会員さんにお伝えしています。

そして以外に見落としがちなのが接続のこと。
簡単なのですが、主催者と参加者でも違ったり、使うのが初めての人はとまどうもの。当社では担当山田手作り感満載の「Zoomの接続マニュアル」もお渡ししています。

行動するのは会員さん。
安心して不安なく婚活できるようにバックアップするのがカウンセラーだと思っています。小さい相談所だからこそフットワーク軽くきめ細やかに今できることを精一杯がんばっています!

無料オンライン面談をやっています!

恋活・婚活の気になること、不安なこと、ちょっと聞いてみたいこと、在宅時間が多くなるこの時期に国家資格カウンセラーと話をしませんか?

Zoomを使うので、アカウントの作成等は不要。
私からメールでURLを送りますので、それをクリックしていただくだけではじめられます。 

小さい相談所ですが、お一人おひとりをしっかりとサポートさせていただいております。成婚数は1370組! 現会員さんの成婚を目指して日々がんばっています!

その他以下のような取り組みも行っています。

■婚活朝活
西宮(毎月第2・4日曜朝) 

■婚活相談会
寝屋川事務所(随時)
藤井寺パープルホール
西宮市民会館(毎月第2木曜日)

■婚活イベント(神社コンその他)
辛國神社でのご縁結び(3/29) →5/10に変更
八坂神社でのご縁結び(現在検討中)

■行政とのコラボ
等々

これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします!  

恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案